So-net無料ブログ作成

彩の国の森林公園 [静]

みなさん地震の影響は大丈夫でしたか ナミビビ地方は大きく揺れましたが停電のみで被害はほぼなかったようです。自宅は停電もなかったのですが掛け時計が落下して壊れる被害だけでした。この日の午前中は上のお兄ちゃんの卒業式に参加し 帰宅後にナミビビを連れて いつもの多摩川河川敷でお散歩していたらこの地震で大きく揺れ 急いで自宅に戻りました。卒業式で会社は休暇だったので帰宅難民にならずラッキーでした。今日になってもまだ余震が続いています。 みなさんお気をつけ下さい。

今日の本編です。前回記事の「ピノコちゃんに逢いに^^」でピノコちゃんを待っているまでの記事になります。

彩の国の森林公園 自宅近くの県立森林公園とは違い 国営で広々した公園です。自宅を6時半起きの7時に出発して開門の9時半ちょっと前に北門駐車場につきました。

気持ち良い青空を背景に愛車のリバティと一緒にナミ&ビビ記念ショット

この空もピノコちゃんのドッグランデビューのねねさんたちの想いが通じたんだと思います。

1.jpg

北門入口にて

2.jpg

メルヘンチックな木工人形とチューリップ

3.jpg

パークトレインとナミ&ビビ

4.jpg

ローズマリーそしてキスイセンの前ぼけと一緒にナミ&ビビ

5.jpg

ちょうど雪割草(ゆきわりそう)展が開催されており最終日でした。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

小さな小さな花びらの雪割草 姿も色も様々でとても可憐でした。まるで春の訪れをつげているようです。

森林公園のドッグラン お友達になったマリーちゃんと一緒に^^ マリーちゃんは素敵な笑顔なのですがナミ&ビビは冴えない表情^^; まだドッグランに困惑しているようでした。(笑)

5.jpg

マリーちゃんの飼い主さんや娘さんに可愛がってもらえたナミ&ビビです。これで少し緊張感が緩和されたようで この後に無事にピノコちゃんと出逢うことが出来たしだいです。^^ 

前記事の「ピノコちゃんに逢いに^^」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ピノコちゃんやルナさんたちと無事に出逢い楽しい時間を過ごすことが出来ました。ねねさん&ピノコちゃんを始め みなさんありがとうございました。m(_ _)m


nice!(196)  コメント(106) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る