So-net無料ブログ作成
検索選択

等々力Ⅱ Twin [静]

ベンチで寄り添うナミ&ビビ 今日のテーマは「Twin」です。

3.jpg

 

一衣帯水の石造

一衣帯水の意味合いは「一筋の帯のように、細く長い川や海峡。転じて、両者の間に一筋の細い川ほどの狭い隔たりがあるだけで、きわめて近接しているたとえ。▽「衣帯」は衣服の帯。細く長いたとえ。「水」は川や海などをいう。」(goo辞書より) 

ナミ&ビビの寄り添う関係と重なってしまいました。

1.jpg

手と手を取り合って。。。隣国はどうなってしまったんでしょう。 

 

下のカットは黒とオレンジ色の2つのパーツが お互いに支え合いながら 天に向かって伸びているように感じました。この作品も黒がナミで オレンジ色がビビの様な気がして。。。^^

2.jpg

 

並んで覗きこむようなナミ&ビビ

このカットは前回記事のメインテーマ「華」に記載しなかった一枚です。

4.jpg

Twin」はナミ&ビビ お互い切磋琢磨しているような。。。親バカ 犬バカですね。^^; 

 

おまけ

シジュウカラ

2.jpg

寒くないのかな。。。(笑)

o.jpg

前記事の「等々力Ⅰ 華」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(157)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る