So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴジラは見ていた^^; [動]

今日から10月です。あっと言う間に年末を迎え新年なんて感じになるのかな。。。一年って早い 今月から仕事のある平日は記事の投稿が少なくなると思いますが今後とも宜しくです。

こっから本編です。 

いつもの多摩川より少し下流に来ています。場所は二子玉川の対岸の二子新地(川崎市側)の河川敷グランドです。ナミ&ビビは相変わらずの追いかけっこ^^

1.jpg

追いかけっこも終わり こちらを見ています。ってパパを置いて行くなぁ~(笑)

2.jpg

呼んだらこちらに走って戻ってきました。

ビビ

3.jpg

ナミ 

4.jpg

戻ってくるナミ&ビビを撮っていたら・・・なんか視線を感じて後ろを振り向くと。。。

5.jpg

。。。ゴジラこと松井が戻ってくるナミ&ビビを見ていました。(笑)

けしてemuzuさんではございません。(爆) 

FIREの缶コーヒーが好きでけっこう飲んでいます。特にゴールド缶 m(_ _)m


nice!(175)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る