So-net無料ブログ作成
検索選択

連写Ⅱ -お転婆バトル- [動]

前回の「連写Ⅰ -笑顔の並走-」 に続き「連写Ⅱ -お転婆バトル-」です。

ナミ&ビビの視線や表情に注目してみて下さい。

ナミがビビを転がして 飛び越えているところからスタートです。

EOS1DmkⅢ EF70-200/f4L IS USM ×1.4

1.jpg2.jpg

ナミよっこらしょっと(笑) 

3.jpg4.jpg

ビビが起き上ってナミを追いかけます。 

5.jpg6.jpg7.jpg

ナミは余裕でカメラ目線^^

8.jpg

ビビも追いかけながらカメラ目線^^  

9.jpg10.jpg

ビビがナミの追いついてバトル再開^^; 

a.jpgb.jpgc.jpgd.jpg

ふたりとも凄い形相です。大口比べ(爆) 

e.jpgf.jpgあ.jpgい.jpgう.jpg

連写は少し中抜け。。。夕陽の逆光の中 ナミ vs ビビ

か.jpgき.jpgく.jpg

こんな恐い顔をしていても女の子なんですよ^^;

こ.jpgさ.jpg

お互い疲れたおふたりさん 夕陽に照らされてにらめっこ(笑) 

し.jpg

我に返った瞬間のナミ&ビビ

す.jpg

さすがに疲れたって表情ですね。

せ.jpg

お転婆バトルは まるで喧嘩のようにも見えると思いますが ナミ&ビビにとっては いつも一緒にいるストレス発散のようです。なのでいっさい怪我をしたことも させたこともないんですよ。良いコミニュケーションなんです。^^

それにしても夕暮れ時とは言え まだ暑い中よく走ります。このふたり^^b

次回は「連写Ⅲ」の予定です。m(_ _)m


nice!(184) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る