So-net無料ブログ作成
検索選択

夕暮の雲 [静]

会社から帰宅して夕暮の中お散歩

薄い雲をぬって旅客機が飛んでいきます。

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200/f4L IS USM

1.jpg

低層の雲が赤く夕陽に染まっていました。

2.jpg

そんな雲を背景にナミはよそ見で ビビは疑問顔(笑)

3.jpg

でもこの後に素敵な笑顔をしてくれました。^^

4.jpg

お散歩の合間の小休憩 ビビは不自然なショットになってしまいました。

6.jpg

ナミは黄昏ています。

5.jpg

この日の夕暮れは少し秋の風を感じた気がしました。

多忙のためコメント欄は閉じさせて頂きます。みなさんへのご訪問も遅れたりniceだけになってしまうと思いますがお許しください。m(_ _)m


nice!(166) 
共通テーマ:ペット

内弁慶なんですよ。 [動&静]

高感度撮影にはちょっと厳しく いつもは昼間の晴れ専用にしているD2xに望遠レンズを装着して 夕刻の多摩川に持ち出して撮ってみました。

笑顔で走るナミ&ビビ SS1/800sec ISO400

NikonD2x AF-S70-300/f4.5-5.6 VR

1.jpg

少しノイジーでしょうか 

シャッター速度を1/800secから1/1000secに上げたら露光不足 暗い中を走るナミ&ビビって感じに^^;

2.jpg

多摩川河川敷のお友達 Mダックスワイヤー女の子 ミルクちゃん 背景の子はチョコくん

3.jpg

シェルティのシェルちゃん まだ8ヶ月の女の子 好奇心旺盛な子です^^

7.jpg

そして草地でくつろぐナミ&ビビ

5.jpg4.jpg

ナミ&ビビお友達に会うとお転婆もどこえやら。。。大人しくなっちゃいます。

6.jpg

ナミ&ビビはけっこう内弁慶なところがあります。

多忙のためコメント欄は閉じさせて頂きます。

またみなさんへの所へのご訪問が遅れがちで申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(54) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る