So-net無料ブログ作成

秘密基地 [静]

今回はナミ&ビビの秘密基地を紹介します。いつも遊びに来てくれるkloseさんの秘密基地には時間制限&施錠がされてしまうそうです。理由は深夜のたき火や花火などの問題行為との事。ナミ&ビビの秘密基地を紹介しようと思っ矢先のことで寂しい限りです。

さて今日はここからが本編です。

ナミ&ビビの秘密基地入口 久しぶりに来ましたが草がぼぷぼうです。

NikonD2x Tam28-75/f2.8 A09

1.jpg

レンガ積みの上に季節外れのサンタさんとクリスマスツリーが。。。なぜに?空き缶まで^^;

2.jpg

ナミ&ビビはベンチで休憩中

4.jpg

この秘密基地は緑濃い里山を抜け 森の中にある小さな公園のようになっていますが遊具はクマさんとカバさん?の乗り物だけです。

5.jpg

他の方とめったに会いません。秘密基地としてはピッタシなのですが人と会わないのも寂しいです。

やっぱり秘密基地は楽しい仲間がいるから良いのかもしれませんね。

3.jpg

秋には草が刈られているかな。。。涼しくなった頃また来てみようと思います。

多忙なためコメント欄は閉じさせて頂きます。みなさんへのご訪問も遅れたりniceだけになってしまうと思いますがお許しください。m(_ _)m


nice!(162) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る