So-net無料ブログ作成
検索選択

スタート [動]

前記事の「見上げれば」のメタセコイヤの写真ですがナミ&ビビが一緒に映っているのは、しゃごんで、3枚目は普通に立った状態で撮っています。 たくさんのナミ&ビビへのお言葉ありがとうございます。ここから今日の本編です。 

いつもの河川敷の夕刻です。 プランターの黄色い花と一緒にナミ&ビビ

CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200/f4L IS USM

1.jpg

多摩川サイクリングコースをトレーニング中のランナー 頑張っていますね。

o.jpg 

ナミ&ビビも頑張って走っています(笑)

s.jpg

今回はナミ&ビビの並走ダッシュのいろいろなスタートを撮ってみました。

まずは縦列スタート ビビが前でナミが後ろ ナミが後ろから覗いています^^

bn1.jpgbn2.jpgbn3.jpg

このスタートだとナミは必ずビビの左側に飛び出してスタートを切ります。

次はナミが前でビビが後ろ ナミは伏せちゃって余裕(笑) ビビは声がかかるのを待っています。

nb1.jpgnb2.jpgnb3.jpg

ビビは必ずナミの右に飛び出します。ナミ&ビビにとってはお互いナミは左 ビビが右っておさまりが良いのかもしれません。

今度はお互いのお尻を着けてお尻逢いスタートです(笑) GO!からダッシュ!!

os1.jpgos2.jpgos3.jpgos4.jpgos5.jpg

あれ?ナミ&ビビフレームアウトしてしまいました(爆)

ナミ&ビビ今日も笑顔で走ってくれてありがとう^^b

l.jpg

来た時に撮った黄色い花の前で お散歩の一時間ほどの間に花が蕾になっていました。

ll.jpg

みなさん気付きました。今日のナミのスタートは全てペロンチョスタートでした(笑)m(_ _)m


nice!(185)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る