So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅後のお散歩 [静]

7月30日(金)昨日は会社を定時で上がって帰宅し いつもの森林公園芝生広場へ 時間は6時半頃です。この時間は狙い目であまり人がいません。

ナミ&ビビは広場の大きな木の前いにいます。

CanonEOS1DmarkⅢ EF50/f1.8Ⅱ

s.jpg

1.jpg

広場の入口でナミ&ビビ 

2.jpg

広場の真中あたりでナミ&ビビ振り返りショット 

3.jpg

芝生広場のいろいろな場所でナミ&ビビを撮ってみました。

4.jpg

周りはけっこう暗いのですが露出補正で明るく撮っています。

5.jpg

ナミ&ビビの単独ショット 最初はNAMI

n.jpg

そしてBIBI カメラ目線の時に少し芯をずらし白目が見えると表情が豊かに見えます。 なんか人間的ですね。

b.jpg  

ラストはちょっとした草地でナミ&ビビ

6.jpg

会社から帰宅後にナミ&ビビとお散歩すると仕事の疲れもどこへやら^^

週末は暑さが戻りそうです。愛犬とのお散歩には必ずお水を持参し熱中症にはご注意を!


nice!(194)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る