So-net無料ブログ作成

緑豊かな相模原麻溝公園 [静]

前々回記事の続きになります。

神奈川県立相模原公園から歩道橋を渡り相模原市立相模原麻溝公園に移動してきました。この二つの公園は隣接していて まるでひとつの公園のようになっています。二つ合わせると相当広い公園です。

花時計と一緒にナミ&ビビ

CanonEOS1DmkⅢ EF24-105/f4L IS USM

1.jpg

グリーンタワーを背景にナミ&ビビ グリーンタワーは展望台になっています。

1-1.jpg

緑のボールがたくさん並んでいました。逆光でキラキラ輝いています。

2.jpg

ナミ&ビビは暑くて白い紫陽花の日陰にエスケープ^^

3.jpg

雨上がりでしっとりとした紫陽花が煌めいています。

4.jpg

展望台のグリーンタワー 登りませんでしたが相模原が一望でき展望が良いのでしょうね。

5.jpg

6.jpg

少女と盲導犬の銅像がありました。ナミ&ビビも加わり記念ショット

7.jpg

ふれあい動物広場前の植木のキリンさんの親子と一緒に^^

ふれあい動物広場はまだオープン前でした。(ワンコは同伴NGですのでご注意ください)

8.jpg

花の谷の花壇を眺めるナミ&ビビ ビビはナミの影になっています。ナミの舌が2枚あるように見えます(笑)

9.jpg

二枚舌のナミでした(爆) まだ9時前でしたが帰路につきました。

神奈川県立相模原公園&相模原市立相模原麻溝公園は お散歩のしがいのある広さで まだ回り切れていません。メタセコイヤが色づく頃にまた来園しようと思います。m(_ _)m


nice!(200)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る