So-net無料ブログ作成

紫陽花の咲く頃 [思い出]

昨日の6月11日はナミがわが家にやってきた日 我が子記念日でセカンドバースディと呼ぶう人もいます。

紫陽花のある風景

1.jpg2.jpg

紫陽花が咲きだすと思いだします。6年前のこの日 会社から帰宅すると黒くて小さな物体がリビングを歩いていたのです。それがナミ 私は???でした。

3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg

ナミをナミビビママが近くのペットショップから連れてきたのです。私はワンコを飼うのを反対してたのですが ママが強行突破。。。可愛いナミを見てもう何も言えませんでした。

7.jpg 

そしてビビはナミが来てから10ヵ月後に私が連れてきたのですが完全に犬バカになっていました^^;何でワンコを飼うのを反対していたのかな・・・今思うと不思議です(笑)

そして昨晩 ガトー横浜のケーキでお祝いしました。これは人用で左がイチゴチーズケーキ 右がブルーベリーチーズケーキです。程よい甘さで美味しかったです。

1.jpg

ナミ&ビビはダイエット中のためケーキではなくスタイルズ犬種別ガムのダックス用(リンゴ食物繊維入り)をあげました。プレゼントはデニム&レザーの首輪です。

2.jpg

いつものようにガムの前でマテ状態のナミ&ビビ  

3.jpg

ヨシでナミはソファに移動 前足で挟んで食べています。

4.jpg

ビビは和室へ移動し豪快に食べていました。

5.jpg

ナミこれからもビビと仲良く明るく元気よくお散歩しようね^^


nice!(255)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る