So-net無料ブログ作成
検索選択

試写EOS1DMkⅢ [動]

6月6日(日)2回目の記事投稿です。(お転婆Diaryで初です。) 

低空ダブルジャンプ 空中でもくっついています(笑)

sp.jpg

EOS5DとSONYの機材を手放しEOS1DMkⅢを入手しました。

(アレクリパパさんSONYを手放してしまってゴメンナサイm(_ _)m)

中古でひとつ前の型ですがプロスペック 毎秒10コマの連写と45点AFのコンビネーション

私には十分過ぎるほどの機能です。

ピンクのつつじを背景に迫って来るナミ&ビビ 

スクロールして楽しんで下さい。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg

機材に頼ってですが今まで撮れなかったナミ&ビビの表情がより撮れるように。。。

凄すぎますMkⅢ でも少し重たいです^^;

これでナミ&ビビを追いかけて写すのがより楽しくなりましたm(_ _)m


nice!(171)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

ナミ&ビビの飛び出し [動]

いつもは並走ショットで横並びですが 今回は縦に並んでダッシュしてもらいました。

最初はナミが前で後ろがビビです。ヨーイスタートでビビが右に横っ跳び

1.jpg2.jpg3.jpg

ナミはペロンチョスタートでした(笑)

 

h.jpg

 

次はビビが前でナミが後ろです。背伸びして覗きこむナミです。

4.jpg5.jpg6.jpg

ナミはまたペロンチョで左へ横っ跳び 気合を入れているのかな(笑)

ナミ&ビビ左右反対に横っ跳びですね。普段ナミが右側 ビビが左側にいることが多いので それでそちらに飛び出すのかもしれません。ふたりにしか解らないポジショニングがあるのかもしれません。これは飼い主の私でも明確な理由は解りませんでした。m(_ _)m


nice!(169)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る