So-net無料ブログ作成
検索選択

土煙をあげて [動]

いつもの多摩川河川敷 この日は風が強く草地の上に土ぼこりが舞い降りていました。

その土煙をあげて笑顔で疾走中のナミ&ビビ

sp.jpgsp2.jpg

そんなに寄り添って走らなくても。。。走りづらくないのかな^^;

今日はシロツメクサの中でお転婆バトルを繰り広げていました(笑)

1.jpg2.jpg3.jpg5.jpg

お転婆バトルですがいつもナミから仕掛けてビビが迎撃することが多いです。

ナミ&ビビ今日も良い運動をしましたが なかなか体重が落ちません。

もう少しフードを減らさないとダメかな・・・ダイエットフードだし おやつも減らしたんですが。。。

ちなみにナミ4.8kg ビビ5.2kg ベスト体重はナミ4.5kg ビビが4.8kgくらいです。

もう少し様子を見てみます。

※飛び込みの仕事が入り みなさんの所へのご訪問が遅れています。

またniceだけになってしまい申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(222)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る