So-net無料ブログ作成
検索選択

登戸へ [静]

ちょっと前の話になります。

二ケ領用水をぬけて多摩川の登戸へ向かいました。

ナミ&ビビはカモさんより 何か他の臭い方が気になるようです。

1.jpg

この二ケ領用水は多摩川から取水し川崎市を南北に延びる水路になっています。

2.jpg

多摩川まで出て来ました。小田急ロマンスカー

4.jpg

カモさん口を隠して笑っているように見えます。お尻の毛づくろいをしているだけですが。。。^^;

5.jpg

ここでもコアジサシと出合えました。ホバーリング中です。

6.jpg

今度は型式の違うロマンスカー 先頭車両がパノラマになっているこの型式が一番ロマンスカーらしいかな・・・

7.jpg

河川敷に咲くマーガレットとナミ&ビビを一緒に撮って帰路につきました。

8.jpg

 

今日のスナップ

sp.jpg

500mm単焦点で撮ったものです。

※飛び込みの仕事が入り みなさんへの所へのご訪問が遅れています。

またniceだけになってしまい申し訳ありません。m(_ _)m


nice!(216)  コメント(33) 
メッセージを送る