So-net無料ブログ作成
検索選択

水辺の風景 [静]

お馴染みの森林公園 新緑にそして池や小川 水辺のある風景が気持ち良い

ナミ&ビビは左下にたたずんでいます。

SONYα700 DT16-105/f3.5-5.6(500/f8REF ∑50/f2.8Macro)

4.jpg

水面がキラキラ眩しい中 見上げてくれるナミ&ビビ

1.jpg

岩の上からこんにちワン^^

2.jpg3.jpg

今日のビビはなぜか?首を傾いでいることが多かったです。

その表情がまた可愛いんですけどね。(まいど親バカです^^;)

 

家政婦は見た!」状態のナミ&ビビ(笑) えっ!?檻の中のワンコ(爆)いえいえ撮影しているナビパが檻の中なのかも。。。哀れな視線でナミビビに見られているのかな^^;

5.jpg

 

今日の鳥さんは森林のアイドル カワセミさんです。

背景のリングぼけはレフレックスレンズ特有のまるボケです。

ks.jpgks2.jpg

森林のカワセミさんは 上手くペアリングし 無事に子育てをしているようです^^ 

 

今日の花マクロ

花菖蒲? あやめ? はたまた杜若(かきつばた)???

m1.jpg

私の乏しい花の知識では判断がつきませんでした。花菖蒲にしては時期が少し早いかな。。。 

 

今日のスナップ

居眠り。。。考え事かな(笑)

s1.jpg

森林公園は多摩川河川敷と並ぶ 大好きなお散歩コースです^^b


nice!(328)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る