So-net無料ブログ作成
検索選択

お転婆面白写真^^ [動]

GW後半にナミビビの体重測定をしたら大幅に体重増加をさせてしまいました。連休で私がおやつを上げ過ぎたのが原因です。ってことで後半のGWは多摩川の河川敷がよいでたくさん運動してもらいました。なので写真をいっぱい撮ったのですが。。。写真がいっぱいで同じような記事が続きます(汗々)

初夏の陽気の多摩川河川敷 少ない日陰が気持ち良いです。

NikonD200 NikonAF-S70-300/f4.5-5.6 VR

1.jpg

今回はお転婆面白写真です。連写中のビビの表情に注目して下さい(笑)

2.jpg3.jpg4.jpg

ナミに気付き驚いた瞬間とタレ目で怒っているビビの表情です(爆) 

周辺は到って平和でした。

夏冠のコサギさんのペアと背景には菜の花

5.jpg

初めて見かける蝶々さん 羽根の形や模様からするとアゲハ蝶だと思うのですがネットで調べてみてもわかりませんでした。

6.jpg

アゲハチョウの種類にはナミアゲハと呼ばれるものもいるそうです。と言うことでうちのナミはダックスではなくてアゲハチョウだったのか。。。f^^ 失礼しました<(_ _)>

と言うことでナミ&ビビ ダイエット頑張るぞぉ~!


nice!(268)  コメント(53) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る