So-net無料ブログ作成
検索選択

夕焼け並走ダッシュ! [動]

自宅近くの森林公園芝生広場です。

初夏のような陽気の夕刻 ナミ&ビビはまったり^^

CanonEOS40D EF70-200/f4L IS USM

4.jpg

順光並走ダッシュ! ビビの笑顔に ナミはよそ見しています(笑)

5.jpg

超ローアングルでの逆光並走ショット

6.jpg

夕焼けを背景にローアングルショット カットは可能な限り大きくしました。

7.jpg 

ナミ&ビビは並走ショットの時に デジイチを構える動きと掛け声でスタートします。今回のローアングルショットは私が完全に寝転がっているため動きがありません。そのために掛け声だけではスタートを切れませんでした。しかし2~3回繰り返すうちに掛け声だけで同時スタートが出来るようになりました。 普段からの慣れもあるとは思いますが すぐ理解してくれるナミ&ビビに感謝です。ご苦労様ナミ&ビビ^^b

 

今日のスナップ

森林公園でのお友達 イトイチくんのちょっとした表情です。

3.jpg

森林公園のグランドのベンチ

1.jpg2.jpg

今後もちょっとしたスナップを織り交ぜながら ご紹介していこうと思いますので宜しくです。


nice!(276)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る