So-net無料ブログ作成

水辺の草むらにて [静]

青空が広がり湿度が低くて爽やかな日 宿河原の堰堤(登戸側)に来ています。

水辺を背景にナミ&ビビ

今回はポーズを気にせず草むらにたたずむ 自然な表情のナミ&ビビを撮ってみました。

今日はペアのマリンルックです。

NikonD200 TamronAF28-75/f2.8 A09NⅡ

1.jpg2.jpg

ナミ&ビビの横顔

構図的にはビビをセンターに ピントはナミの右目に合わせています。

3.jpg

なので両方とも主役です。私の変なこだわりかな。。。ナミ&ビビはやはり平等なのです(笑)

水辺でそんな撮影をしていたら 自主製作ドラマでしょうか?若者たちが本格的な撮影をしていました。女子高生が主役のようで・・・青春ものかな?

4.jpg

私たちは撮影のお邪魔にならないように その場を後にしました。

草むらの中を歩く後ろ姿

5.jpg

今日の出会い記念ショット

綺麗なお姉さんにナミ&ビビ 可愛がって頂けました^^

6.jpg

ナミ&ビビを見るお姉さんの表情が素敵です^^

次回はD200とEOS40Dで花マクロを撮り比べた記事を投稿予定です。


nice!(263)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る