So-net無料ブログ作成
検索選択

桜2010 天満宮の桜 [静]

ご近所散歩です。いつもは自然豊かな森林公園に行くのですが気分を変えて 町内のお散歩に出ました。家から徒歩で10分ほどの天満宮です。

CanonEOS5D EF24-105F4L IS USM

s.jpg

道路から見た天満宮のソメイヨシノです。八分咲きぐらいでしょうか 制限速度は守りましょう^^

3.jpg

ガードレールと電線が邪魔ですが その桜を背景に2ワンショット

ナミ&ビビの表情が分かりにくいですね。

2.jpg

それでは露出調整で明るく。ナミビビの表情は判りますが 今度は桜の花びらの色が飛んでしまいました^^; 天満宮は街道沿いに位置します。ナミビビの後ろすぐ下が歩道ですので心配ありません。

2-1.jpg

お賽銭を入れて新年度も家族みんな健康で過ごせるようお願いしました。

1.jpg

今週末はお天気も良さそうなナミビビ地方 満開のソメイヨシノの下 花見や撮影が楽しめそうです。


nice!(154)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る