So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [静]

ある日の雨上がりの午後にお買い物に出ました。

自宅の駐車場で愛車に乗り込むナミ&ビビ

なんか目を細めて変な表情 また写真を撮っているって表情かな^^;

CanonEOS40D EF24-105mmF4L IS USM

1.jpg

声を掛けたらいつもの表情に戻りました。

2.jpg

信号待ちでのナミ&ビビ 

ドライブ好きで外を覗いているのが大好きなふたりです。

3.jpg

声を掛けると振り返るナミ そしてビビは疲れるとナミの背中に顎を乗せてよく休んでいます。

4.jpg

東急東横線の武蔵小杉近傍 高層化が進んで発展中の街です。

5.jpg

今日の目的地 ペットショップのパピーランド

6.jpg

店内でナミ&ビビ2ワンショット

他のお客さんが気になるナミ&ビビ

7.jpg

目的の物をゲットしてお店の前で記念ショット

8.jpg

目的の品物は動きやすいラフなウェア

バーゲンで半額の980円 A.C.ミランのユニホームです。

サッカーに詳しくないのでゼッケンで 選手名とかはわかりません^^;

9.jpg

帰宅後着せたら ちょっときつめでした。サイズはダックスサイズの2号ロングです。

ナミは変な表情だし ビビは大あくび(笑)

10.jpg

またまたお尻逢いポーズで決めてもらいました(爆)

11.jpg

春めいて気温の上昇とともに お転婆バトルもエスカレートしそうなので 動きやすさとプライスでチョイスしたウェアでした。それではm(_ _)m


nice!(110)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る