So-net無料ブログ作成
検索選択

Kloseくんの秘密基地とTAKUくん [動&静]

お天気の良い2月20日の土曜日 午後から多摩川の上流へ行ってきました。

目的は菜の花畑だったのですがまだ早いようでした。これはソメイヨシノが咲く頃になりそうです。

CanonEOS40D EF24-105F4L IS USM(EF70-200F4L IS USM)

1.jpg

  ↑緑の部分が菜の花畑で芽が出いていました。

多摩川のこの河川敷には ミニチュアで再現したような奥多摩があります。

丹波川の源流(判りにくいですが下の写真の右下から湧き出ています)とナミ&ビビ

1.jpg

多摩川八景 奥多摩湖のナミ&ビビ

2.jpg

ミニチュア奥多摩湖のナミ&ビビ 凄く水が綺麗でした。

3.jpg

そんな写真を撮っていたらミニピンのTAKUくんに出逢いました。

最初はKloseくんだと思ってKloseくんですか?って聞いちゃいました^^;

そしたら何と!Kloseくんのお友達だったんです。

(Kloseくんの飼い主さんはソネブロのブロガーさんです。)

5.jpg

TAKUママさんにKloseくんは秘密基地に居るかもしれないと言うことで その秘密基地に連れて行ってもらいました。下の写真がその秘密基地です。芝生の広い広場です。

4.jpg

TAKUママさんがKloseくんのお世話係さん(Kloseママさん)に連絡を取ってくれたのですが 今まで秘密基地に居たとのことでした。残念!すれ違いでした。

ミニピンTAKUくんのしなやかで華麗な走り 

全力で走っているわけではなく まだまだゆとりすら感じられます。

8.jpg8-1.jpg

ナミ&ビビもせっかくなので 秘密基地でお転婆バトルです^^

あははっ(笑)芝まみれで これではまるで芝(柴)犬です(爆)

6.jpg7.jpg

TAKUママさん&TAKUくんお世話になりました。

お世話係さん&Kloseくんによろしくお伝えください。

10.jpg

TAKUママさん&TAKUくんのブログはこちらです ⇒ 「うちの黒いコ ミニピンTAKU」

お世話係さん&Kloseくんのブログはこちらです  ⇒ 「用心棒Kloseの多忙な日々」

また菜の花の黄色と 淡い桃色のソメイヨシノが彩る頃に お邪魔しようと思います。


nice!(123)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る