So-net無料ブログ作成
検索選択

桜2010 寒空な河津桜 [静]

寒い!2月11日建国記念日 空からは今にも雪が降ってきそうな身震いする寒さのナミビビ地方

寒空の中 等々力へお散歩 目的は河津桜撮影 実は「ももこの山日記」のももこさんに川崎へ用事で来るから良い撮影ポイントは?と聞かれ 多摩川ってお返事するも 多摩川しか知らないだけなんです。そしたら逆に等々力に河津桜が咲いている情報を逆にキッッチ^^; 等々力は東京側、川崎側どちらにもあるので行ったり来たりして 探したら川崎側の等々力に咲いていました。河津桜が^^v まだ5分咲き程です。

CanonEOS40D EF24-105mmF4L IS USM(EF70-200F4L IS USM 1.4×テレコン TamronAF90mmF2.8Macro 272E)

2.jpg

とにかく風が冷たくてEOS40Dを握る手が かじかんでシャッターが押せない^^;

9.jpg

「等々力の土手の桜を愛する会」の人たちが見守ってきている河津桜(カワズザクラ)なのですね。それにしても例年より開花が早いようです。

5.jpg

河津桜と一緒にナミ&ビビ2ワンショットを撮りながらとにかくブルブルで寒いです。

4.jpg

3.jpg

 

寒さに震えながらも ピンクの河津桜撮影を楽しみました。

6.jpg

11.jpg

7.jpg

12.jpg

生憎の灰色空だったりなので 写真だけでもハイキーに^^

15.jpg

ナミ&ビビも寒風が吹かれて 私の足元で震えています。

13.jpg

河津桜撮影を早々に切り上げて 土手からグランドに移動 ナミ&ビビには暖まってもらいました。次回に続きます。


nice!(103)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る