So-net無料ブログ作成

ニャンコとナミ&ビビ [動]

どうにかこうにか風邪も乗り切れそうで、週末はナミビビのお散歩に撮影と楽しめそうです。ご心配して頂いたみなさんに、この場でお礼申し上げます。

今日はご近所のお散歩の光景をお伝えします。

高圧鉄塔の下の囲いの中に毛並みの綺麗な猫ちゃんがいました。

NikonD200 AF-S70-300mmF4.5-5.6 VR

1.jpg

2.jpg

3.jpg

少し様子を見ていたら甘えるしぐさをしたりして可愛い子です。

4.jpg

ナミ&ビビを柵の前に乗せたら警戒して行ってしまいました。ビビは猫ちゃんが居なくなるまでずっーと眺めています。なぜか猫好きなビビです^^

ナミビビは今日も髪を靡かせて走りまわっています。

5.jpg

走りながらビビの耳の後ろをプッシュするナミ ビビの表情はくすぐったいのかな。。。

6.jpg

それでもカメラ目線で走ってくれるナミ&ビビです^^

7.jpg

シャッタースピードを高ISOで稼ぎましたが それでも足りませんでした。

白い梅が一輪だけ咲いていました。

8.jpg

残りの蕾が開くのが楽しみです。


nice!(98)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る