So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの「小さな公園」 [静]

予約投稿記事です。 申し訳ありません。風邪かわかりませんが気持ち悪くてパソコンの前に長く入れない状態です。治りしだいみなさんの所へはご訪問致しますので宜しくお願いします。

ナミ&ビビお転婆DiaryⅡ(セカンド)はⅠ(ファースト)から昨年に以降しました。

Ⅰの方では「小さな公園」シリーズがあったのを思い出し 今回は小さな公園を取り上げてみました。

自宅近くの見晴らしの良い公園ですが 少しもやっていました。

SONYα700 DT16-105F3.5-5.6

1.jpg

ナミ&ビビベンチショット ただベンチで座っているだけですが^^;

ナミはカメラ目線。。。何か別なものが気になるようです?

2.jpg

後ろ振り返ってみると可愛いお顔の芝ちゃん?がこちらを見ていました。

お顔のハートマークがチャームポイントですね^^

3.jpg

なぜか石が並んでします。子供たちの遊びの跡なのでしょうね。

7.jpg 

ナミビビは「小さな公園」シリーズのお約束の滑り台へ。。。ビビが不安そうな表情だったので写真を撮るだけにしました。

4.jpg

5.jpg

6.jpg

やっぱり不安そうな表情のナミ&ビビですね。また「滑らせるつもりよ」って表情にも見えます(笑)

「滑らせませんよ」ってことでお散歩を終了しました。それでは^^v


nice!(88)  コメント(32) 
メッセージを送る