So-net無料ブログ作成
検索選択

病院嫌いなナミ&ビビ [静]

ナミビビを2週間から3週間の間隔で お尻絞りと耳の検査で動物病院に通っています。

今回はお散歩帰りに病院に行きました。

お散歩が終わって満足そうなナミ&ビビの後ろ姿です。

SONYα700 DT16-105F3.5-5.6

1.jpg

ドアミラーに映るナミ&ビビ リラックスした表情です^^

2.jpg

動物病院の曲がり角まで来てナミが落ち着きがなくなりました。

病院へ来たのを察知したようです(笑)

3.jpg

動物病院の駐車場です。ビビも察知したようです。

4.jpg

ビビは緊張を解くアクビのようす。

5.jpg

病院の扉の前で落ち着きのないふたり もう瞳の表情で嫌々なのが良く判ります(爆)

6.jpg

まずはナミからお尻を絞ってもらい

7.jpg

耳の掃除です。ナミはこの間ずっ~とブルブルちゃんです(笑)

8.jpg

待っているビビは覚悟を決めたようです。

9.jpg

ビビもお尻絞りと耳掃除をしてもらいました。

10.jpg

ナミビビがいつもお世話になっている通称ケンケン先生です。凄く優しい先生なのですが ナミビビは何回来院しても慣れないようです。11.jpg

ナミは随分前ですが外耳炎になって それ以来お尻絞りとセットで耳を観てもらっています。

診察が終わってナミビビはホッとしたようです^^

12.jpg

ケンケン動物病院は「チキチキマシン猛レース」に出てくるケンケンから命名したそうで この地に病院を構えてもう20年以上になるとのことでした。ケンケン先生 今日もありがとうございます。

※他にも漫画の「おまかせピース電気店」にもケンケンってワンコがいるんですね。知りませんでした。

病院前で記念撮影をして帰りました^^


nice!(90)  コメント(37) 
メッセージを送る