So-net無料ブログ作成
検索選択

2ワンショットとナミ&ビビのおやつ [静]

今回は菅生緑地公園に来ました。自宅から車で10分ほどの場所です。

名前の通り緑が豊富で結構広い公園です。

NikonD200 TamronAF28-75mmF2.8 A09Ⅱ

1.jpg

逆光で綺麗なゴーストを狙ってみましたが 表現が難しいです。

2.jpg

ナミ&ビビは音がする方を気にしています。

3.jpg

ナミビビが見ている方向には 太鼓?を叩いている人がいました。

何かサンバのようでノリで 良いリズムです。

4.jpg

ナミ&ビビ2ワンショットを撮りながら公園を一周しました。

5.jpg

冬場れの快晴が気持ち良い日でした。ナミビビの後ろの 広い芝生広場ではたくさんのワンちゃんたちが楽しそうに戯れています。

6.jpg

7.jpg

私ものんびりと撮影を楽しみながらのお散歩です。

8.jpg

途中で出逢ったチワワの子とご挨拶^^

9.jpg10.jpg

公園を離れ近くのホームセンターに来ました。ビビはまた大アクビ 緊張緩和かな?

11.jpg

お買い物はナミビビのおやつが目的です。

12.jpg

ワンコカートに乗っておやつコーナへ

13.jpg

おやつは美味しい白身魚のキスとササミ巻きを購入しました。

14.jpg

ナミビビの食事は基本的に魚を中心にしています。ビビがどちらか言うとアレルギー体質なこと。そしてダイエット、カルシウム補給も兼ねています。主食のドライフードもペットクリニックの先生の勧めでタラを主成分にしている物をチョイス 他にワカサギをお散歩途中でのおやつとしてあげています。淡水魚なので塩分控えめで良いですよ。それでも冬は体重が増加傾向のナミ&ビビです。私自信はお魚よりお肉大好き派なんですけどね。ナミビビの見本には慣れない飼い主なんです^^; オチが良いところで(笑)


nice!(66)  コメント(34) 
メッセージを送る