So-net無料ブログ作成
検索選択

お馬さんとナミ&ビビ [動]

多摩川河川敷の競馬練習場にお散歩してきました。

少し離れた駐車場に車をとめてお散歩しながら向かいます。

広い河川敷の競馬練習場です。

良いお天気ですが風があり寒いのなんのって シャッターを切る指が凍えるようです。

ss.jpg

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

ナミ&ビビの横を競走馬が走り抜けてゆきます。ってあれ?ゆっくりだぁ^^;

snb1.jpg

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

コースに出る前のお馬さんを背景に2ワンショット お馬さんこちら向いて(涙)

snb3.jpg

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

疾走するサラブレットを初めて撮ってみました。カッコイイ!

sss.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

ブルーのお馬さん まるで風のようでした。

f2-1.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

この黒い子は力強い走りでした。

f3.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

コース反対側をズームアップ

f4.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

今度は赤い子が颯爽と走ってきます。

f5.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

流している程度のスピードですがリズミカルなステップを踏んでいました。

f6.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

ブルーとグリーンの並走

f7.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

反逆光ですがファインダーを覗きながらどうにか終えました。

f9.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

早く走るお馬さんを眺めていてナミビビも血が騒ぐのかな?

nb1.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

きょろきょろしながらナミビビも眺めています。

nb2.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

ナミ&ビビ。。。なんか・・・その気になってきているね^^

nb3.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

黄色い子と桃色の子も走り抜けていきます。

あっ!違った^^; ナミ&ビビです。やっぱり我慢が出来なかったようです(笑)

nb4.jpg

CanonEOS40 EF70-200mmF4L IS USM

顔ナガ 胴ナガ サラブレットとダックスどこか似ていて親しみを感じます。

でも足の長さがまったく違いますね^^;

お馬さんも見れたし車までゆっくり戻ります。

陽で輝くビルを背景に何となく撮ってみましたが お題が浮かびません^^;

e.jpg

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

最後はゴロすりダンスで本日の任務完了のナミ&ビビでした^^

ee.jpg 

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

※前回記事の「自宅にて4」は このお散歩の後のナミ&ビビです。満足そうなナミ&ビビでした^^b

私も走る馬撮り初めてでしたが 撮影を楽しめて良かったです。また来ようと思います。


nice!(90)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る