So-net無料ブログ作成
検索選択

それでも主役はナミ&ビビ!? [静]

このブログはワンコブログです。主役はもちろんナミ&ビビです^^b

ですが今回は登場が少ないです。お許しを^^;

相変わらず寒さは続いていますが森林公園の梅が咲き始めました。

SONYα700 ∑APO70-300mmF4-5.6DG

ナミ&ビビと背景は蝋梅です。                                                           ↓ケイコって誰?

10.jpg

9.jpg

テレマクロ 

 

紅梅も開花し始めました。

15.jpg

13.jpg

14.jpg

テレマクロ

 

小さくてかわゆいワンちゃんと出会いました。

チワワとヨーキーのミックス アムちゃんです。4カ月の女の子だそうです。

ペロンって可愛いぃでしょう^^

16.jpg

 

森林公園で見かけるたくさんの花たちと野鳥を紹介します。

手すりを前ボケさせて浮き上がらせてみました。

1.jpg

ノイズぽっいです。

水仙

2.jpg

3.jpg

何々?

4.jpg

 

カラフルで綺麗な鳥たち

ルビリタキ 

17.jpg

カワセミ

8.jpg

上の写真のカワセミとは違う個体です。

11.jpg

12.jpg

鳥と花は300mmテレマクロで撮っています。

寒さが続いているナミビビ地方ですが春は確実に近づいているようです。

次回は主役のナミ&ビビをたくさんお伝えできればと思っています^^b


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る