So-net無料ブログ作成

「待つわ」 あざみ野駅 [静]

ペットの総合ショップ ペットフォレストあざみ野店に行ってきました。

CanonEOS5D EF24-105F4L IS USM

1.jpg

お店ではナミビビのおやつを仕入れてから 横浜市営地下鉄の始発駅 そして東急田園都市線のあざみ野駅に移動してきました。

夜のあざみ野駅前

s.jpg

 

今回のお題は「待つわ」  

私待つわ いつまでも待つわ♪ のフレーズが有名でしょうか フォークデュオのあみん(岡村孝子さん&加藤晴子さん)が歌って1982年にミリオンセラーになった曲です。懐かしい人もいるでしょうね。今回も前フリが長い^^; 

駅に隣接する東急ストアーの前で「待つわ

お店の前で誰かを待っている感じです。 誰かを待っているわけではないのですが^^;

2.jpg

 

横浜市営地下鉄のあざみ野駅入口で「待つわ

3.jpg

 

こちらは東急田園都市線のあざみ野駅改札前です。

ナミ&ビビは改札から出てくる誰かを「待つわ」のイメージです。

4.jpg

たまにはナミ&ビビをボカすのも良いかもしれません。

 

東急バスの前で「待つわ」 左右が気になるナミ&ビビです。

バスから誰か下りてくるかな?って。。。始発バスでした^^;

5.jpg

 

ビビは何を覗きこんでいるのさ・・・モデル疲れちゃったかなぁ?

6.jpg

あっ!お腹が減っちゃったんだね。

私もなんか家路が恋しくなってきました。

自宅ではナビままが夕食を作って「待つわ」してくれています。

やっぱり家族が待つ我が家がいいね。ナミ&ビビ帰ろう^^


nice!(90)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る