So-net無料ブログ作成

ワンちゃんこでお正月 [動&静]

2010年あけましておめでとうございます。

いつもは晴着でご挨拶なのですが 今年はちゃんちゃんこならぬ ワンちゃんこを着てご挨拶です^^

ワンちゃんこ勝手に命名しちゃいました(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

CanonEOS5D EF50mmF1.8Ⅱ

年末にはトリミングで綺麗さっぱりしてきました。

お正月三が日はいつもと変わらぬお正月を過ごす予定です。

 

大晦日に最寄り駅の近くを通ったら桜が咲いていました。冬桜かな?河津桜だと思うのですが

でも新年らしくておめでたいから良いか^^

4.jpg

5.jpg 

NikonD200 AF-S70-300mmF4.5-5.6VR テレタン撮影

 

新年なんで元気が貰える黄色いマーガレットで花マクロをしてみました。

2.jpg

5.jpg 

CanonEOS40D TamronAF90mmF2.8Macro 272E

 

昨日の大晦日のナミ&ビビです。朝はいつもの森林公園へ

新春には新芽で縁起担ぎです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

SONYα700 DT16-105mmF3.5-5.6

静かな大晦日の森林公園でした。 

 

午後からは多摩川のいつもの河川敷へ 

風が強まってきました。ナミ&ビビの耳が靡いています。

sp.jpg

砂塵が舞って背景の二子玉方面が蜃気楼のようにも見えるかな。。。?

2.jpg

ナミ&ビビはバトったり走ったりしていました。

昨年最後の記事が走り納めのはずだったのですが。。。f^^

エビ反りなナミ&ビビ(笑)

1.jpg

ナミ&ビビ光と影 いつも一心同体ですね。

3.jpg

NikonD200 AF-S70-300mmF4.5-5.6VR

せっかくトリミングしてきたのに・・・これじゃまた汚れちゃいますね^^;

ナミ&ビビは今年もたくさん走りまわりそうです。

みなさんにとって良い一年でありますように!

不定期更新になりますが 本年もナミ&ビビお転婆Diaryを宜しくお願い致します^^b


nice!(90)  コメント(60) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る