So-net無料ブログ作成

ジオラマで「疾走!ナミとビビ」 [思い出]

いつも遊びに来てくれるハンドメイドの第一人者のkabekaziさんにナミ&ビビのジオラマ製作を依頼しました。

CanonEOS5D TamronAF90mmMacroF2.8 272E 

(EF50mmF1.8/EF24-105mmF4L IS USM)

s1.jpg

                                 ↑ 疾走!ナミとビビのジオラマ

ポインセチアの花1

h2.jpg 

kabekaziさんのブログはこちら ⇒「 Coco Hand 」 

作品も凄いですがkabekaziさんは発想がとても豊富なゴッドハンドの持ち主です。

 

出来上がったジオラマは失踪!ナミとビビ・・・あ!違った。。。「疾走!ナミとビビ」^^;

逃げちゃダメですね(笑) kabekaziさんパクってしまいました<(_ _)>

いつもの多摩川で走るナミとビビの写真をお渡しして あとはkabekaziさんに一任しました。

全貌はこちら^^b

o.jpg

どうです。この出来栄え ナミビビの明るさが上手く表現されているでしょう^^

 

アップしたナミ&ビビ 

躍動感やナミビビの明るさが上手く表現された表情がお気に入りです。

それにダックスの特徴である耳の流れや尾っぽの動きを上手く捉えて芸が細かい。

さすがです。kabekaziさん^^v

3.jpg

1.jpg

2.jpg 

4.jpg

肉球まで表現されているんですよ。凄いでしょう。

いつも見ているお転婆バトルのシーンがジオラマから聞こえてきそうです。

 

kamekaziさんは真っ黒クロスケも登場させてくれています。

5.jpg

真っ黒クロスケはトトロでお馴染みですね。 

ナミビビは木のてっぺんです。この発想が楽しいし同時に凄いと思います。

 

ポインセチアの花2

h1.jpg

s2.jpg

kabekaziさん 大切に飾らせてもらいますね。

私への一カ月早いサンタさんからの贈り物でした^^


nice!(108)  コメント(59) 
メッセージを送る