So-net無料ブログ作成

2度あることは3度ある!? [静]

11月三度目の生田緑地の紅葉です。

CanonEOS40D Tokina10-17mmFISHEYE(EF24-105mmF4L IS USM)

先週来た時よりもモミジの色が鮮やかになっていました。

s.jpg

 

モミジと一緒に2ワンショット

1.jpg

3.jpg

 

久しぶりにナミビビを探せ どこに居るかすぐわかりますね^^

2.jpg

                                     このへんに居ます。

 

またまたあの靴紐を解いてしまうカラスくんを発見 鼻デカ(くちばし)を撮ろうとしたら横を向かれてしまいました。レンズもツンツンされちゃいましたが無傷で良かった^^;

9.jpg

 

物真似マネマネ

anpa(ぶれにぃ)&あんずを真似て撮ってみました。Fisheyeならではの構図ですね。

4.jpg

さすがanpa(ぶれにぃ)ですね。

 

丸いものを丸く撮るとさらに丸くなる。これも久々です。

5.jpg

 

生田緑地のメタセコイア(曙杉)はまだまだ青かったです。

Fisheyeで撮るとメタセコイアが「しぇ~」をしているように見えます(おそ松くんに出てくるイヤミのギャグですが古いかな^^;)

7.jpg

 

6.jpg

 

今回は生田緑地内の枡形山へ足を伸ばしました。枡形山の展望台です。晴れると眺めが良いのですが ワンコは立ち入り禁止なのがたまにきずです。

10.jpg

枡形山の門も丸くf^^

11.jpg

 

民家園をモノクロで撮ってみました。

12.jpg

 

2度あることは3度ある(笑) 3回連続anpa(ぶれにぃ)&あんずと遭遇^^;

逢った証拠写真です(笑) 右からあんず&ナミ&ビビ

13.jpg

やっぱり晩秋は生田でしょう(爆) クリッククリック^^ ⇒ 雀庵亭1st

1回目の遭遇記事はこちら ⇒ 「生田緑地に秋探し

2回目の遭遇記事はこちら ⇒ 「再び逢っちゃいました

 

今日のおまけ

車中のナミ&ビビをFisheyeで撮りました。

14.jpg

15.jpg

鼻が長く見えますね^^

今回はフィシュアイレンズを多用しましたが いろいろ表現するのは難しいです。でも楽しいレンズですよ^^b それでは<(_ _)>


nice!(89)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る