So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の昭和記念公園 モデル頑張りました^^ [静]

晩秋の昭和記念公園の続きです。銀杏並木を後に園内のお散歩を開始しました。

NikonD200 TamronAF28-75mmF2.8 A09NⅡ(AF-S70-300mmVR)

最初の一枚は モミジと一緒に振り返り2ワンショット^^b

sp.jpg

モデルとして応えてくれるナミ&ビビありがとう^^

 

今回もまたニコン写真スクールの方々と出会いました。

前回9月に来園した時も出逢って ナミビビをモデルに写真を撮ってもらいました。

その模様は ⇒ 「半年ぶりの昭和記念公園前編

そして今回もモデル再びです^^

17.jpg

18.jpg

私もせっかくなので横から一枚撮りました。

ちゃんとカメラ目線してくれているようで良かったです^^ 

 

先に進むとたくさんのスピッツがいました。きっとオフ会なのでしょうね。楽しそうです^^

19.jpg

 

20.jpg

 

紅葉の銀杏やカエデの中 自然なナミ&ビビを撮ってみました。

21.jpg

22.jpg

秋の光陽の中 柔らかい陽射しが心地良さそうでした^^

 

皇帝ダリア 見上げるほど高く咲く花ダリア 

名前の通り気位の高い花です。

25.jpg

 

ダリアの下でナミ&ビビ

26.jpg

 

昭和記念公園の一番奥までやって来ました。砂川口駐車場側になります。

目的はこちらの穴場の銀杏並木です。誰もいません。

27.jpg

 

ここだとナミ&ビビもリラックスした表情です。

下のショットは 今回の一番好きなお気に入りの一枚です。

28.jpg

難点はギンナンで臭いのなんのって。。。^^;

穴場だからなのか たくさん落ちていて拾い放題です^^

拾いませんでしたが・・・(笑)

次回は昭和記念公園のラストの記事になります。

もうひとつのブログ 「Freedom」 とコラボしています。宜しければ<(_ _)>


nice!(81)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る