So-net無料ブログ作成
検索選択

会えるかな・・・。 [静]

アレクリパパさんに会えるかな・・・

CanonEOS40D Tamron28-300mm A20

昨日は朝に目が覚めて 思いつきで江戸川区の篠崎公園に行ってきました。

アレクリファミリーさんがよく訪れるドッグランがある公園です。

ひょっとしてアレクリパパさんたちに会えるかも!?と思いながら^^

連絡は取っていません。完全な私の気まぐれでの行動です。

アレクリパパさんの記事はこちらです ⇒ アレクリ生活 with イチゴ

 

自宅を午前8時に出発 用賀から首都高へ 渋滞です。

第2車線にふと目をやるとワイヤーダックスの子がいました。

ボディに映っている白い車は 我が家の愛車リバティです。

愛車の窓にはナミビビがいます。分かるでしょうか?

1.jpg

渋滞路の中をゆっくりと 抜きつ抜かれつのコミニュケーション

相手の方はご夫婦でしょうか にっこりと微笑んでくれました^^

ここでもナミがどうにか分かりますよ。

2.jpg

 

実は東京都立篠崎公園に行ったのですが ドッグランがなくて お散歩途中の人に尋ねたら 篠崎公園がもうひとつあり そちらにはドッグランがあると言う情報をキャッチ 車に戻りナビで探すと近くにもうひとつありました^^; こちらの篠崎公園は江戸川区立篠崎公園のようです。紛らわしいやぁ^^;

江戸川区立篠崎公園のドッグランです。渋滞と公園違いで30kmの道のりを2時間以上かかってしまいました。結局はアレクリファミリーさんとは出会えず残念でした。

 

ドッグランではスムースダックスのゴローくんとお友達になりました。

ボール遊びが大好きなゴローくんです^^ パパさん&ママさんと来ていました。

g1.jpg

 

ビビとご挨拶

g2.jpg

ナミともクンクンご挨拶^^

g3.jpg

 

ゴローくん&ビビの2ワンショット 笑顔のゴローくん^^

ロングとショートの差はありますが どことなくアレンくんに似ていると思うのですが。。。

g4.jpg

あら^^;ふたりとも視線をそらしちゃいました。照れてるのかな(笑)

5.jpg

 

ゴローくんはナミビビに惚れた?ようで追いかけていました^^

3.jpg

年下のイケメンゴローくんなのに ナミビビは耳を振り乱して なぜか逃げちゃうんですよね(爆)

6.jpg

7.jpg 

 

ゴローくんボール遊びで躍動しています。

9.jpg

 

ナミビビはゴローくんから逃げる以外は 例によって遊ばないのでLet's GO!

8.jpg

 

ゴローくんとは別れ公園内をお散歩しました。

園内にはいろいろな運動器具が置いてあります。円盤状の重りを上げ下げする器具のようです。

10.jpg

 

これはアキレスケンを延ばしたりするストレッチの器具のようです。

ナミビビもストレッチをしていました(笑)

11.jpg

13.jpg  14.jpg

 

公園内には芝生のエリアや野球場も併設されています。

芝生のエリアで2ワンショット

12.jpg

 

野球場横の並木道で2ワンショット

16.jpg 

 

小高い丘の上から樹木を背景に2ワンショット

15.jpg

公園内を一周し再度ドッグランに行ってみましたが やはりアレクリパパさんたちとは出会えませんでした。後からアレクリパパさんたちの記事で分かったのですが お天気があまり良くなくて晴れてきた午後からドッグランに行かれたようです。今度はちゃんと連絡してから訪れるようと思います^^a

次回は篠崎公園の帰りに寄り道した「小松川境川親水公園」をお伝えする予定です。

それでは<(_ _)>


nice!(67)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る