So-net無料ブログ作成

ナミビビスカイブルー [静]

 s.jpg

以前からナミビビブルーなる構想を考えていました。別に気持ちがブルーと言う訳ではないですよ。

ナミビビスカイブルー そしてナミビビマリンブルーです。

ナミビビマリンブルーは綺麗な砂浜にたたずむナミ&ビビ 背景は青い海 そして遠い地平線で 青い空につながっているイメージでしょうか でもなかなか実現が難しい構想です。 南の島に犬連れで旅行したいです(笑)

って言うことでナミビビスカイブルーを撮るチャンスがやって来ました。シルバーウィークの2日目は澄み渡るほどの青空で行楽日和でした。

1.jpg 

5.jpg

デジイチはCanonEOS5DとEF50mmF1.8Ⅱ単焦点レンズの組み合わせです。大枚一枚を切るお安いレンズですが写りは馬鹿に出来ません。Lズームをしのぐかも!それに50mmを50mmとして使えるのも良いです。

 

ナミビビスカイブルーを撮って 満足の中お散歩を楽しみました。

秋ですね。赤とんぼ

t.jpg 

 

気温は少し高め 木陰が気持ち良いです^^

6.jpg

 

ナミ&ビビ曼珠沙華(まんじゅしゃげ)の中で

有名な埼玉県日高市の巾着田と言う訳にはいきませんがたくさんの彼岸花が咲いていました。

7.jpg

ナミビビは陽が射している中にお座りしています。

 

おまけ

帰宅してからのナミ&ビビ

ボールが大好きなナミです。

o1.jpg

ボール好きなのですが 咥えると離さくて取ろうとすると 唸って怒るんですよ^^;

前はビビと一緒にボール遊びしていたのに・・・

ナミが怒るもんだから ビビも遊ばなくなってしまいました。

 

そんなビビはと言うとゲージの中でミニナミ&ビビに見張られてお休み中です(笑)

o2.jpg

でもしっかりカメラ目線をしてくれていました^^

次回はナミビビマリンブルーを撮りに行ってきました。さて成功か失敗かお楽しみに^^

それでは<(_ _)>


nice!(87)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る