So-net無料ブログ作成

半年ぶりの昭和記念公園後編 [静]

前回からの続きになります。

昭和記念公園のみんなの原っぱ広場で「地球は丸いぞショット逆バージョン」

あんれにさんパクッてしまってごめんなさい^^;

CanonEOS40D TokinaFisheye10-17mmDX

16.jpg

 

舌をかみそうな名前のパンパスグラスにて ナミ&ビビ暑そうです。

17.jpg

 

暑いので芝生の日影で休憩 心地良い微風が吹き抜けていきました。

18.jpg

 

池を背景にナミビビツインショット たくさんのボートが出ています。

19.jpg

 

微笑ましい光景に出会ったりして噴水近くまで戻ってきました。

20.jpg

 

水辺はマイナスイオンで爽やかです。

21.jpg

 

22.jpg

 

昭和記念公園のドッグランです。

お天気が良くてたくさんのワンちゃんたちが来ていました。

24.jpg

 

ナミビビはドッグランで挨拶までは出来るのですがあまり遊ばないんです。

23.jpg

 

私が柵の外のベンチで休憩していると・・・柵の前から離れません。

あんれにさん家のアンディくん&レニーくん見たいに社交性が旺盛で遊んでくれると良いのですが・・・(涙)

25.jpg

あんれにさんのブログはコチラです  「MY DACHS ROOM」

 

しょうがないので いつもの号令発進で走ってもらいました。

26.jpg

 

土日や祝日には移動式のドッグカフェがオープンしているんですね。

昨年の11月からだそうです。

28.jpg

 

ドッグランを後に他のワンちゃんと挨拶して帰路につきました。

27.jpg

今回は少し暑い昼間の昭和記念公園をゆっくりと満喫しました。

EOS40Dも故障しなかったし これで一年がかりのリベンジ終了です。

次回はコスモス祭りか紅葉の頃に また来園出来ればと思っています。

入口の銀杏並木が色付くと綺麗なんですよね。

前回からの長い記事にお付合い頂きありがとうございました。

それではm(_ _)m


nice!(84)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る