So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のグランド [静]

今日から9月がスタートです。気持ちも新たに参りましょう。

森林公園の夜のグランドです。

お散歩の途中でナミ&ビビを撮ってみました。

CanonEOS5D EF24-105F4L IS USM

ベンチで休憩中のナミ&ビビです。

1.jpg

5Dの高感度特性を試してみました。すべてISO1600です。

 

夜のグランドは誰もいなくて しっそりと静かで 虫の声しか聞こえず寂しかったです。

ナミ&ビビは石の上に乗っています。

2.jpg

4年前にデビューした5Dですが高感度特性は結構使えます。

 

ベンチの左右から今晩は^^って 顔が判りませんね^^;

3.jpg

暗くてAFが作動しないためMF そしてスローシャッターの手持ち撮影です。 

 

ベンチを覗いて見るといました^^ あはっナミ&ビビ笑顔です^^b

4.jpg

高感度に強いデジイチの良さは夜間でも手持ちで行けるところですね。

 

ナミ&ビビも私もお腹がぺコペコです。

この後は速攻で帰宅し夕食を快食しました^^


nice!(72)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る