So-net無料ブログ作成
検索選択

ピノコちゃんに逢いに^^ [思い出]

3月6日の日曜日 ピノコちゃんのドッグランデビューの日 彩の国の森林公園へ

ねねさん家のピノコちゃんに逢いにお出かけしてきました。

ピノコちゃんの凛々しい横顔!

ねねさん&ピノコちゃんのブログはこちら  今日もぴりってます

psp.jpg

抱っこされているピノコちゃん 凛々しい横顔も素敵だけれども 正面顔も美人ちゃんです。^^

p4.jpg

ジジパパさんに抱っこされているピノコちゃん

p2.jpg

 

そしてねねさんの妹さん家のルナさん 後ろからピノコちゃん^^

p&l.jpg

なんか眼差しが色っぽい。。。 ^^;

L1.jpglsp2.jpg

実はルナさんの隠れファンだったりします。もうねねさんにばらされていますが(笑)

 

優しいまなざしでジジさんを見守るジジパパさん^^

ジジパパさん&ジジさんのブログはこちら  ジジさんとの日々

z1.jpg

ジジさんは左まぶたを腫らせてしまい お医者さんによってから来られたようです。

今はもう腫れもひいたようで良かったです。^^

 

「チームS」のワンちゃんたち すいません。お名前が覚えきれませんでした。^^;

cs.jpg

リコちゃんかな。。。^^; 元気ハツラツです。^^b 

r1.jpg

 

ワンちゃんたちの声が響く 賑やかな森林公園のドッグラン♪

きっと「ねねさん&ピノコちゃんの想い」は ぴりちよさんへ届いたと思います。

1.jpg

良かったね。ぴりちよさん ^^

ねねさんへ 当日は帰りの時間もあり1時間ほどでしたがピノコちゃんたちに逢えて嬉しかったです。みなさんにも宜しくお伝えください。またピノたんチョコをありがとうございます。m(_ _)m もったいなくて食べられません。^^;

 

あっ!我が家のナミ&ビビも紹介しないといけませんね。^^;

ギッタンバッコンのシーソー式並走ダッシュ。。。ってシンクロしていないだけですが(笑)

gb.jpggb2.jpg

実はワンちゃんが多いドッグランが苦手なナミ&ビビ ピノコちゃんたちを待つ間に 場馴れしたようで さすがにシンクロこそしませんでしたが みなさんの前で いつもの並走ダッシュを披露することが出来て良かったです。^^b

前記事の「今朝の森林公園」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。早起きするのは大変ですが ご来光を拝めると なんか新鮮な気持ちになります。健康にも良さそうです。お勧めですよ。!

次回はドッグランで ピノコちゃんを待っている間のナミ&ビビの様子をお伝えする予定です。m(_ _)m


nice!(159)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 48

アレクリパパ

おっ、ルナちゃんやピノコちゃんだ!
ブログが合体しているようで、面白いなぁ。
ぴりちよさん、空で微笑んでいますよね。
by アレクリパパ (2011-03-09 20:41) 

あーちゃん

ナミパちゃん 達の歩いて居て足が上がってる
写真とってもnice!!
うちの愛犬カメラ嫌いだから、見せると兎に角逃げてしまう(笑)
by あーちゃん (2011-03-09 20:47) 

Live

ルナちゃん、確かに眼差しがなんともいいですね~。
シュナは比較的おりこうさんですが、ちょっと頑固なところもある
いんワンですよね。
by Live (2011-03-09 21:09) 

sunset

こんばんは。
ルナさん、本当に色っぽい目付きをしていますね~
ワンちゃんたちがたくさんいて楽しそうですね。
by sunset (2011-03-09 21:58) 

yuzuhane

お友達も皆かわいいですね。元気に皆ドックラン楽しめたでしょうか。
みんな足が長いお友達ですが、ダックス見慣れてるので、ナミちゃんたちの高さは安心します。
by yuzuhane (2011-03-09 21:58) 

レイリー

やっぱりワンちゃんはいいなぁ~
最近は肩身が少し狭くなってしまいドックランに行かないと自由に走りずらいですが、ドックランで犬友できますもんね!
先日、ウチの近所でオオカミ犬を散歩させている方がいらっしゃってオーナーさんと話が出来て楽しかったです!
大きな犬はカッコイイです (^^
by レイリー (2011-03-09 22:32) 

green_blue_sky

お友達の犬もかわいいですね(^O^)
by green_blue_sky (2011-03-09 23:19) 

まろん

ナビパさん、こんばんは~

ピノコちゃん、ランでびゅーの
一大イベントだったんですね^^
ほんと、とっても美人さんだー♪

そしてルナちゃん、すごく色っぽい眼差しですね♪
わんこって目ですごくお話ししますもんね(*´ω`*)

ナミビビちゃん、ランが苦手だったんだ!
ちょっとビックリしていつものように
シンクロは出来なかったけど、楽しそうに
ダッシュしてますね~(*´ー`*人)
お顔も笑っていて、リラックスしてきたんでしょうね♪
まろんは何時間ランにいてもダッシュできない子なんで
ちょっと羨ましいです。笑
by まろん (2011-03-09 23:27) 

メグちゃん

たくさんのワンちゃん達と楽しい1日で良かったですね。
中々遠出が出来ないので、羨ましく見させてもらいました。
また今日は、我が家のメグが5歳になり誕生日にコメント下さいまして
ありがとうございました。
by メグちゃん (2011-03-09 23:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

こういう風に、他の方のブログで見た内容を別の人の視線から見れるのは新鮮ですね^^
そしてそれが、可愛いワンコの話題なら、まさに幸せ何十倍って感じです♪

ナミちゃんビビちゃんも、いい子でいたみたいですね。
羨ましい・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-10 01:07) 

あお

お仲間沢山で楽しそうですね
彩の国の森林公園って前に住んでた場所の近くです
自転車乗ったりプールで遊んだりしてました^^
by あお (2011-03-10 01:30) 

雨香

みんな良いお顔してますよね!!
とても楽しくて幸せそう。
ドッグラン苦手なんですね。なんだか意外でした。
by 雨香 (2011-03-10 01:31) 

ソニックマイヅル

すごい!森林公園に行けば色んなお友達と出会えるんですね。
これは素晴らしいです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-10 01:32) 

Derufyi☆

皆可愛い~楽しそうですね(*´∀`*)
チームSのワンちゃん達揃いの洋服でカッコイイ♪
by Derufyi☆ (2011-03-10 07:59) 

ひろたん

癒しのわんちゃんですよね
楽しい雰囲気が伝わってきますよね
いろんな方と、情報を共有する
それがいいですよね。こんなこともあるんだなんて
思うことが沢山ありますよね^^
by ひろたん (2011-03-10 08:40) 

ヒロミ

ご友人さんのワンちゃんのランデビューだったのですね!
ランデビューの日は思い出に残るシーンできますね♪
ナミビビちゃんもランに慣れたようで良かった!
ドッグランで楽しい日を過ごせませたね(^_^)
by ヒロミ (2011-03-10 08:46) 

こうちゃん

ルナさん、いい表情ですね。^^*
by こうちゃん (2011-03-10 09:16) 

hatumi30331

ワン子たちの表情って・・・どうしてこんなに可愛いんでしょう〜♪
by hatumi30331 (2011-03-10 09:32) 

チャピモモのママ

お友達のわんちゃん達凛々しいですね~

ほんと!走ってる姿がシーソー見たいにシンクロしてるんだね(*^^)v
おもしろいですね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2011-03-10 10:02) 

びくとる

みんなで楽しそうでいいですね。
オフ会は楽しくていいですね。^^
by びくとる (2011-03-10 11:18) 

青い鳥

どのワンちゃんも可愛いです!
犬好きの方達が集まって、お話も弾んだ事でしょうね。
by 青い鳥 (2011-03-10 11:55) 

terrybear

ねねさんのとこで拝見しました
みんなかわいいし楽しそうですよね
近かったら参加したかったです
by terrybear (2011-03-10 12:59) 

masalin6412

仲良しピノコちゃんですね。わたしも一緒にいきた〜い!
by masalin6412 (2011-03-10 13:03) 

大将

元々集団で生活をするワンコ
こういう場って人にもワンコにも良いですよねぇ
by 大将 (2011-03-10 13:14) 

hrd

ワンちゃんを通しての交流も楽しそうですね^^
by hrd (2011-03-10 13:54) 

hirochiki

みんな、それぞれにとっても可愛いです^^
ナミ&ビビちゃんも、場馴れしたようで良かったですね♫
by hirochiki (2011-03-10 16:28) 

吟遊詩人41

シンクロしてないナミビビさまの写真は貴重ですね^^
意識的にやってみたのかも^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-10 17:32) 

お針子姫

ほんと、シーソーみたい!
ギッコンバッタン楽しそうに見えますね♪
by お針子姫 (2011-03-10 18:02) 

gigipapa

この日は思いがけず、ナビパさん&ナミビビちゃんに
お目にかかれて嬉しかったです^^v
目の前でナミビビちゃんの走りを見せてもらって有難うございました^^v
ナビパさん目掛けて、おめめキラキラで走るナミビビちゃん可愛かったです♪

ジジさんは、この日は調子があまり良くなかったんですが。。
可愛く撮って頂き有難うございました!

それから、ピノコちゃん。。可愛かったですね!
ぴりちよさんも、きっと一緒に遊んでると感じました♪

もっとお話したかったんですが。。
またお会いできる日をを楽しみにしてますね^^v
これからもよろしくお願いします!!
by gigipapa (2011-03-10 19:06) 

noushin

わぁ~みんなとっても可愛いですね~♪
シュナちゃんって個性的で可愛いですね~!!!
ナミ&ビビちゃんのシーソーも可愛い~(^^♪
by noushin (2011-03-10 19:16) 

多夢

アラ?ルナさん目が赤い!?花粉の影響かしら^^;☆
by 多夢 (2011-03-10 21:14) 

marie

わたしもナミ&ビビちゃんがナビバさんに向かって走っている所見てみたかった~~~♪
たのしそうですね(^^)
by marie (2011-03-10 21:21) 

TAKA

ワンコの目はホント純粋で嘘、偽りの無い目をしてますね、僕もそれに惹かれてしまいます。
by TAKA (2011-03-10 21:44) 

kaorimax

きゃ〜〜〜ジジpapaさん、
ナミ&ビビ生シンクロダッシュ見ちゃったんですか〜
えっ?何?コレは並走ダッシュ
それでも楽しい集まりには違いないですね!みんな嬉しそうです♡
by kaorimax (2011-03-10 23:00) 

ねぇね

私も生ナミちゃん、ビビちゃんの走ってる姿みたいです。
皆可愛くて楽しそうなお顔してますね(^^)
by ねぇね (2011-03-10 23:27) 

Michy

可愛いワンコさん大集合だったのですね。
あら、ナミちゃん、ビビちゃんがドッグランが苦手だった
とは。
だんだん慣れてきてよかったですね。
by Michy (2011-03-10 23:52) 

ねね

先日は、ピノコのランデビューに参加して頂いて
有難う御座いましたm(_ _"m)
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、感動しましたよ^^
ナビパさんの撮った一枚目のお写真!
どこのかっこいいシュナかと思えば・・・ピノちゃんなんですね!!
別犬のように・・・美しい( ̄∇ ̄+) 大人っぽいし(笑)
そして、ルナさんも素敵に撮ってくれて有難う御座いますm(_ _"m)
妹の携帯からは、ナビパさんの素敵なお写真が見れないそうなので
「素敵な写真だったよ~」と自慢しておきます(笑)
あっ!隠れ・・・ファンだったのに・・・ばらしてましたね(*_ _)人

ナミビビちゃん、ランが苦手だったのですね。
ぴりちよさんも、ランは得意ではなかったのですが
ランが苦手な子を遊びに誘うのは上手い子でした^^
ちゃんと、ぴりちよさんが見守ってくれたのかもしれませんね♪

ナミビビちゃんの並走ダッシュに、プロ並みのポージングを
生で見れて感激でした^^
ふたりとも、大人しくて素敵なレディーでした♪
また、遊べる日を楽しみにしています!!

ピノたんチョコは、賞味期限切れる前に召し上がってくださいね(笑)
by ねね (2011-03-10 23:52) 

ミルメーク

わんちゃんがいっぱい集まるイベントはこちらでもありますが、
ライクがわんこ嫌いということもあり、ここ2、3年は参加していませんでした。
でもたっくんにとってはいい機会かもしれないので今年は行ってみようかな。
by ミルメーク (2011-03-11 06:27) 

pandan

ドッグランいろんなわんちゃんがいるのですね、
「チームS」さんたちのお揃いの服が良いですね。
by pandan (2011-03-11 06:56) 

マリーまま

ナミちゃんとビビちゃんが並んで走る姿は、なんか気高さのような
ものを感じました。 おりこうさんですよね。
朝からピノコちゃん待ちで パパさんもお疲れでしたね。
遠くからですが、また皆で森林公園で遊びましょ~
今度は朝から集合で・・・また遊べる日を楽しみにしています。
by マリーまま (2011-03-11 08:14) 

Ranger

ワンちゃんたち、みんなそれぞれ表情が豊かですねぇ^^
by Ranger (2011-03-11 08:56) 

YOUR-MOM

どのワンちゃんも気持ち良さそうですね。 やはりワンはお外で走らないとね。
気持ちの良い季節になってきましたから、これからドッグランも混みそうですね。
by YOUR-MOM (2011-03-11 12:52) 

つなみ

愛が溢れている人には、
愛が溢れている人が集まるのですねえ^^
なんとも素敵なつながりに、微笑んでしまいました。
魅力的なお子達が大量にいらっしゃるので、ニコニコです♪^^
by つなみ (2011-03-11 16:55) 

hiro_

わぁ~いいなぁ~
みなさんで遊んだのですね!!
どのわんちゃんもとってもかわいいです♪

ナビパさんのお住まい地域は、地震の被害はなかったでしょうか?
どうか、ご無事でありますように。。。
by hiro_ (2011-03-11 21:04) 

yuumi

どのワンコもいい顔してますね!
ナミビビちゃんのギッタンバッコンダッシュもカワイイ!

地震がありましたが、大丈夫でしたか?

by yuumi (2011-03-11 22:25) 

まろん

ナビパさん

そちらの地震の様子、テレビで見ています。
ナビパさん、大丈夫でしたか?
交通機関もマヒしていたようなので
とっても心配で。。
ナミビビちゃんも大丈夫だったかな?
怖かったよね。涙

今後も余震など続いているようなので
十分に注意してくださいね。
by まろん (2011-03-11 23:47) 

パピパパ

素敵なワンちゃん達ですね。
シュナとイングリッシュコッカーかな。
by パピパパ (2011-03-12 09:20) 

DEMIりん

こちらも10時間の停電はありましたが
大きな被害もなく、今は通常の生活です。
日頃から、ワンコの防災対策
熟慮しておかなくてはと、強く思いました。
by DEMIりん (2011-03-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る