So-net無料ブログ作成

もう少しで。。。 [静]

せっかくの週末 晴れの予報なのに どんより空

CanonEOS1DmarkⅢ EF200mmF2.8L Ⅱ USM

4.jpg

でも河津桜が咲き始め。。。

CanonEOS1DmarkⅢ EF200mmF2.8L Ⅱ USM EF24mmF2.8

2.jpg3.jpg

3月になればすぐ雛祭り ナミ&ビビのために お雛様を飾り 暖かい春を待ちます。

CanonEOS1DmarkⅢ EF24mmF2.8 Tam272E

3.jpg4.jpg1.jpgsp.jpg 

明日の日曜日はスカッと晴れてもらいたいなぁ^^

CanonEOS1DmarkⅢ EF200mmF2.8L Ⅱ USM

6.jpg

ナミ&ビビの後ろ姿は暖かい春と雛あられを待っているのかもしれません。^^

1.jpg

                                  (等々力公園とそれに隣接する多摩川にて)

前回記事の「光の悪戯」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。光の輪は水滴の玉ぼけになります。葉ボタンは霜に輝いていました。雪の結晶はさすがに撮れませんが 朝の光と水滴が素敵な演出をしてくれました。m(_ _)m


nice!(131)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 33

hirochiki

明日は、すっきり晴れると良いですね。
ナミ&ビビちゃんは、お雛様を飾ってもらって嬉しそうですね(*^_^*)
by hirochiki (2011-02-19 16:23) 

パピパパ

そうそう我が家の近くでも河津桜が咲きだしました。
首輪が素敵ですよ。
by パピパパ (2011-02-19 17:33) 

Derufyi☆

河津桜、綺麗~♪春らしい風景ですね(*'ω'*)
可愛いお雛様♪ナミ&ビビちゃん嬉しそう~
by Derufyi☆ (2011-02-19 18:25) 

アレクリパパ

トップの写真、背景のボケがキレイですねぇ。
by アレクリパパ (2011-02-19 18:38) 

ノエル鷺草

こんばんは^^

本当にお利口さんですね
くっ付いて並んでカメラ目線^^いつもながらとはいえ
拝見してるとにっこりになります

雪の中、みんな走って楽しそうでしたね

可愛い(*≧∀≦)後姿が最高です
by ノエル鷺草 (2011-02-19 18:50) 

ヒロミ

どんより雲でもナミビビちゃんしっとりで綺麗ですね!
でも、明日は晴れて欲しいですね。
お互いお祈りしましょう(^_^)
by ヒロミ (2011-02-19 19:29) 

yumi

く~、かわゆい!!
by yumi (2011-02-19 19:52) 

TAKA

お雛様といっしょにチーズで、コチラまで笑顔になりました^^
by TAKA (2011-02-19 20:13) 

トモミ

お雛様とのショット!かわいいなんてもんじゃない!!
by トモミ (2011-02-19 20:29) 

斗夢

最後の写真、なにかペーソスを感じます。
映画「道」を思い浮かべました。
by 斗夢 (2011-02-19 20:56) 

まろん

そちらは今日はぱっとしないお天気だったんですね~
こちらはポカポカで春はもうスグかな?って
思っちゃうようなお天気だったんですよ♪

ナミビビちゃん、来月は女の子のお祭りだね~
可愛いお雛様を出してもらって幸せいっぱいだね^^
もちろん、お雛様よりナミビビちゃんのほうが
可愛いよ~(≧∇≦)
いつもいい表情でモデルさんしてていい子ですよね。
カメラが嫌いじゃなくて本当に羨ましいっ(>_<)
まろんはダメダメ~。汗
ナミビビちゃん、まろんにモデルの心得を教えてあげてぇ~。笑

明日はお天気でオサンポが沢山できるといいですね♪
by まろん (2011-02-19 21:36) 

のこたん

ご訪問&nice!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もう河津桜の咲く季節なのですねー。
by のこたん (2011-02-19 22:24) 

rantan-nya

今日は思ったより、曇り空でした・・
おひなさま、素敵ですね! うちも小さい猫雛を出してます^^
by rantan-nya (2011-02-19 22:27) 

aya

お雛様、可愛いです!  ナミビビちゃんもまんざらでもなさそう。
後姿がまた可愛い、これいいショットですね(^-^)V
by aya (2011-02-19 22:29) 

YOUR-MOM

まあ、吊るし雛まである。 ナミビビちゃんへの深い愛情が感じられます。
by YOUR-MOM (2011-02-19 22:50) 

sunset

こんばんは。
お雛様といっしょの写真、可愛いですね~
ナミビビちゃんもお雛様を
気に入っているみたいですね。
by sunset (2011-02-19 23:11) 

ねぇね

お雛様と一緒に写っている写真のナミちゃん、ビビちゃんの顔が嬉しそうですね。
すごく可愛いです(^^)
by ねぇね (2011-02-20 00:09) 

Live

なかなかすっきり晴れてこない日が続いていますね。
やはり、お散歩は陽に包まれてがワンズも人もいいですね。
by Live (2011-02-20 01:11) 

viognier

お雛様と一緒のナミビビちゃん、かわいいですね〜♪
この冬は寒さも厳しかったので、春の気配を感じると、本当にうれしくなります。
by viognier (2011-02-20 01:54) 

響

桃の節句にピッタリな写真ばかりですね。
お雛様がとっても可愛いです。

by (2011-02-20 05:11) 

ソニックマイヅル

今年はほんとに雪かきで疲れました。
早く桜が満開の時期になってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-20 07:19) 

hatumi30331

桜に・・おひな様・・・春ですね〜
早く暖かくなってほしいなあ〜♪
by hatumi30331 (2011-02-20 07:44) 

あびちゃん

ご訪問有難うございました。
私も、初めてなのか?記憶が。すいません!
また、よろしくお願いします。

うちも、女の子がいないので、ひめのために、
おひなさん飾ります。
2ショットで、お利口さんにカメラ目線~^^
おひなさんとともに、いい写真です、飾り雛もいいですね。
今年は、孫に初節句のお祝いに買いました。
縁起ものとして、凄くいいそうです。

河津桜を、見て、春は、もうそこまで、来ているんですね。
と感じました。^^
by あびちゃん (2011-02-20 08:20) 

多夢

雛あられより白酒のほうがいいワン!
by 多夢 (2011-02-20 09:45) 

雨香

お雛さまですね。時間ってあっという間です。
もう本当に春ですね。桜も間も無く楽しめますよね。
by 雨香 (2011-02-20 09:47) 

terrybear

河津桜咲き始めましたね~
おひな様とナミちゃんビビちゃんすてきですよ~
by terrybear (2011-02-20 10:47) 

miwa

お雛様と一緒のナミちゃんビビちゃん、可愛いですね~
河津桜は、ピンクの色が濃いので曇り空の下でも
映えますね~('∇^d)
ウチは、モモのお雛様は飾っても私のお雛様は・・・押入れの中で
眠っています(^w^;)

by miwa (2011-02-20 11:29) 

吟遊詩人41

ああ~うちもお雛様買っておけばよかったです~
もう、いい歳だし今更アレですわ(;´д`)
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 12:01) 

hrd

季節が一歩ずつ色付いてきましたね
ナミビビちゃん2ショットの背景も春らしい暖かな感じです。
by hrd (2011-02-20 13:05) 

yuzuhane

ナミちゃんたちのためにお雛様飾るなんて素敵ですね。お雛様の前ですました2ワンがかわいいです。
by yuzuhane (2011-02-20 17:15) 

momotaro

ナビパさんのおうちもお雛様出されたんですね
うちも土曜日に出しました。

19日土曜日は山雨でお雛様を出すと良縁に恵まれるそうです。
by momotaro (2011-02-20 21:59) 

大将

もうすぐナミビビちゃんの節句ですね
ナミビビちゃんからの春の頼り
嬉しいです
by 大将 (2011-02-21 10:37) 

youzi

お雛さまと一緒のナミちゃんとビビちゃん、
可愛いですね。

by youzi (2011-03-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る