So-net無料ブログ作成

光の悪戯 [静]

雨上がりの朝 悪戯好きな太陽が 光で楽しませてくれました。^^b

NikonD2x AF-S Nikkor 300mmF4D

1.jpg2.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

あっ!ナミ&ビビを忘れてた。。。^^;

sp1.jpgsp2.jpgsp3.jpg

ナミ&ビビも光の悪戯を楽しめたようです。^^

前回記事の「待ってました!」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。森林の芝生広場の雪も翌日には溶けてしまったようです。念願の雪遊びが少しでもできて良かったです。^^b


nice!(240)  コメント(62) 

nice! 240

コメント 62

DEMIりん

とても美しく神秘的な写真ですね~!
ナミちゃんとビビちゃんが
何があっても一番の主役ですけどね(^_^)

by DEMIりん (2011-02-13 16:53) 

hirochiki

三枚目のお花の写真が特に好きです。
〆のナミ&ビビちゃんは、バッチリ決まってますね!!
by hirochiki (2011-02-13 17:03) 

Derufyi☆

寒いはずなのに暖かさを感じます(*'ω'*)
素敵な写真ですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-13 18:10) 

アレクリパパ

面白い!
完璧にアートしていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-02-13 18:21) 

tubasa(バロン)

こちらも溶けてしまって、ドロドロの公園となってしまいました^^;
バロンは降っている時は出たがりませんでしたが、止んでしまうと楽しそうに走り回って遊んでいました。
ナミビビちゃんもバトッて遊べたのですね(^^)

暖かい春が待ち遠しくなるお写真ですね。
もう少し寒さが続くようですが、ほっこりとさせていただきました。
by tubasa(バロン) (2011-02-13 18:21) 

大将

なんとも不思議な魅力の写真だなぁ
ところでナミちゃんとビビちゃんは出てこないのかなぁ。。。
と思った瞬間に『忘れてた』で大うけしましたぁ!
by 大将 (2011-02-13 18:25) 

rantan-nya

寒そうな中での太陽の光、とっても暖かそうに感じますね!
紗のかかったようなナミちゃん、ビビちゃんもアートでかっこいいです♪
by rantan-nya (2011-02-13 18:58) 

ねね

素敵な写真ですねぇ~^^
とっても芸術的♪
ナビパさん、また腕を上げたなぁって思ってしまいましたぁ~
by ねね (2011-02-13 19:16) 

myumyu

素敵な写真、楽しみました。
by myumyu (2011-02-13 19:41) 

marie

ナビ&ビビちゃんを忘れないでね~~^^
溶けた雪の雫が 椿の花をまた美しくさせますね。
きれいな写真ばかりです(*^^*)
by marie (2011-02-13 20:00) 

ヒロミ

雨上がり後の晴れ間は素敵な写真が撮れますね!
私も稀に忘れることがあります・・・(汗)
ナミビビちゃん、いつもと違う〜と不思議そうなお顔が
また可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2011-02-13 20:27) 

sunset

こんばんは。
光の悪戯は面白いですね~
とっても綺麗ですね。
by sunset (2011-02-13 20:37) 

cjlewis

美しい、、、特に2枚目!
by cjlewis (2011-02-13 20:37) 

green_blue_sky

面白い光の芸術ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-13 20:40) 

hiro_

わぁ~素敵ですね!!
雪の結晶が見えそうです!
見えてる??
by hiro_ (2011-02-13 21:00) 

吟遊詩人41

まだですか〜って顔してますね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 21:11) 

TAKA

一番上、満月かと思いました、不思議ですそして面白いです。
by TAKA (2011-02-13 21:37) 

yuumi

ヒンヤリした光が素敵な写真ですね!
ナビパさんが光に夢中になってるから
ナミビビちゃんが「パパ、早く撮ってよ!」って言ってるみたい。
覗き込む感じが可愛いです。
by yuumi (2011-02-13 21:46) 

多夢

最後の写真、ビビちゃん顔が少し怒ってる^^;
帰ったら暖かくしてあげてくださいね^^;☆
by 多夢 (2011-02-13 21:51) 

こうちゃん

これはおもしろい画像ですね。
by こうちゃん (2011-02-13 21:56) 

響

キラキラと綺麗ですね。
レンズの丸いボケもいいな~。

by (2011-02-13 22:02) 

えがみ

ナミちゃんビビちゃんの撮影を忘れては、一日は始まりませんよ。
by えがみ (2011-02-13 22:10) 

レイリー

幻想的ですね~!!
とっても素敵です (^^
by レイリー (2011-02-13 22:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

美しい写真ですね^^
でも、ナミちゃんビビちゃんの可愛らしさはそれ以上かな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-13 22:59) 

miwa

やわらかな光の芸術が暖かな春を感じさせますね~
雨上がりの後は、楽しみがいっぱいありそうです。
ナミちゃんビビちゃんの心配そうな顔がまた、可愛いですね('∇^d)
by miwa (2011-02-13 23:15) 

ねぇね

神秘的で素敵な写真ですね(^^)
綺麗です♪
by ねぇね (2011-02-14 00:01) 

まろん

ナビパさん、こんばんは~

うわ~、どのお写真も素敵でうっとり。。
一体どうすればこんなお写真が??
不思議としかいいようがないです~
どれも全部好きだけど、やっぱり2枚目♪
吸い込まれてしまいそうな光が何とも(*´ー`*人)
ナミビビちゃんも綺麗な景色にうっとりだったかな?
ナビパさんが一生懸命に撮ってる間、いい子で
待ってくれてるんですね~♪
うちは、早く行こー!って催促してばっかりです( ̄ω ̄;)

by まろん (2011-02-14 00:06) 

yuuri37

写真、お上手ですね。凄く素敵です。
もちろん、ワンちゃんはいつも可愛いです^^V
by yuuri37 (2011-02-14 00:34) 

Michy

水と光が幻想的なお写真ですね。
冷えたけど、空気が澄んでいるのかもしれません。
連休最終日はお天気が回復して良かったです。
by Michy (2011-02-14 01:13) 

Live

マクロで撮った、地面と葉牡丹でしょうか?とても今の季節を感じます。
by Live (2011-02-14 01:21) 

viognier

素敵な写真ですね〜♪
ナミ、ビビちゃんもとってもりりしく、かわいらしく写ってます。
by viognier (2011-02-14 01:39) 

あお

こんな風にとらえることが出来るなんて流石ですね
ナミ&ビビちゃんも、ちゃんと待っててくれて偉いです^^
by あお (2011-02-14 01:48) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
椿の花や玉ボケが素敵ですね。
ナミ&ビビちゃんも可愛くて見入ってしまいました。^^
by Crayon (2011-02-14 05:48) 

pandan

すてきな光の写真ですね〜
ナミ&ビビも幻想的に見えます〜
by pandan (2011-02-14 06:40) 

リン

雨や雪の後の太陽って、どうしてあんなにきらきらと輝かせることが出来るんでしょうか?!
私は雨の直後の晴れ間の時、いつも虹を探してしまいます!
by リン (2011-02-14 06:45) 

ソニックマイヅル

光の世界、神秘的ですね。
ナミ&ビビちゃんはいつもこちら視線。
家は中々こっちに向いてくれません。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-02-14 09:10) 

かに吉

いろんな光に包まれてって感じてステキですね ^^
by かに吉 (2011-02-14 10:15) 

ruriy

光。。素敵です☆
by ruriy (2011-02-14 10:27) 

びくとる

2枚目のが特に素敵ですね。^^
光がキレイです。
by びくとる (2011-02-14 11:03) 

pastel

光の織りなす風景、とても素敵ですね。
こんな美しい写真が撮れるのも、雨上がりの
楽しみですね(私は撮れませんけど・・・^^;)
by pastel (2011-02-14 11:29) 

NICOパパ

幻想的ですね〜☆^^
by NICOパパ (2011-02-14 12:13) 

セイミー

悪戯してみるのも楽しいですね
カメラ操作なのか ソフト・レタッチなのかわかりませんが・・
by セイミー (2011-02-14 17:12) 

tama

幻想的な綺麗な写真ですね。勿論、ナミ・ビビちゃんも可愛く写っていますよ。
by tama (2011-02-14 19:08) 

お針子姫

お花についたしずくがとっても綺麗です。
雨上がりにはお花も飛びきりのお洒落をしますね!
by お針子姫 (2011-02-14 20:48) 

momotaro

1枚目の写真これはどうなってるんですか?
とても素敵な写真ですね。幻想的で。

朝日の中なのかしら?朝もや?
ナミちゃんとビビちゃんも素敵!!!!
by momotaro (2011-02-14 21:26) 

vivi

うわぁ~~~~綺麗!!!
なんか太陽に感謝したくなります^^
ナミちゃんビビちゃんのセーター、可愛いですね♪
似合ってる~~~^^

by vivi (2011-02-14 21:31) 

パピパパ

レンズ効果
これもまたテクニックですね!
by パピパパ (2011-02-14 22:08) 

ぴぃす

なんともいえない、素晴らしい写真ですね。
癒されます(^-^)
雪上バトル最高でした。
TVによると、又又雪?
じゃあ、又また雪上バトル見れますかね。



by ぴぃす (2011-02-14 22:24) 

ひろたん

幻想的な綺麗な写真ですよね^^
素敵・・・
by ひろたん (2011-02-14 22:25) 

ジュピの飼い主

きれい!!
どうやって撮るのか想像できません・・・
ナミちゃんビビちゃん、かわいい!!
表情がいいです!!(*^_^*)
by ジュピの飼い主 (2011-02-14 22:36) 

pandan

ナビ&ビビちゃんはバレンタインいかがでしたか〜
by pandan (2011-02-15 06:39) 

yuzuhane

ほんと素敵な光の悪戯ですね。それをうまくとらえたナビパさんにniceです。
by yuzuhane (2011-02-15 08:18) 

kokoa

素敵な写真ですね。
3枚目が特に気に入りました~(^o^)
ナミちゃんとビビちゃんも楽しめて良かったですね♪
by kokoa (2011-02-15 13:09) 

emuzu

椿って、、、枯れてなくてもボタって落ちるんですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-15 14:25) 

Ranger

綺麗ですねぇ
今朝は、そちらも積もったのかな!
by Ranger (2011-02-15 18:29) 

リンさん

素敵な写真にうっとりしちゃいました。
切り取って飾りたいくらいです。
by リンさん (2011-02-15 19:43) 

tomo

こんな光景に出会えるんですね!!
綺麗~(^_^)v
シャボン玉みたいな~光の輪~これは~何ですか?

ナミ&ビビちゃん、ぬくぬくセーターですね!

↓雪~~~わ~楽しそうに走って~!
ジミーもこういう風に走ってほしいのに~な(^^)
by tomo (2011-02-15 21:16) 

youzi

光の輪、とても素敵ですね。
by youzi (2011-02-15 22:41) 

雨香

こーんなに素敵な悪戯ならとっても嬉しい。
綺麗ですね。ほんとにきらきらしてます。
by 雨香 (2011-02-15 23:00) 

チャピモモのママ

雨上がりの木々に付いた雫綺麗ですね(^_^)v

ナミビビちゃんは?って思ったけどしっかり記念撮影してもらって良かったね(笑)
by チャピモモのママ (2011-02-17 10:53) 

ちゃーちゃん

水滴がこんなに綺麗に撮影出来るのですね・・・素晴らしいです。
最後の写真・・・ナミちゃんとビビちゃんの光と影が素敵です・・・\(◎o◎)/

by ちゃーちゃん (2011-02-17 16:15) 

うっしー

う~ん、いい感じですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-02-19 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る