So-net無料ブログ作成
検索選択

田園調布の河川敷 [動&静]

多摩川の田園調布に近い河川敷に来ています。

CanonEOS1DmarkⅢ EF24mmF2.8

f.jpg

変わったアングルから 視線はまっすぐナミ&ビビ

s.jpgs2.jpg

呼んだら見上げてくれました。

この河川敷でお友達になったワンちゃんたち ポメちゃんはスタンディングを見せてくれました。 

o.jpg

ちょっと遠目から呼んで振り返った瞬間のナミ&ビビです。

CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6lL USM 

n.jpgb.jpg 

最後は並走ダッシュで決めてくれました。

sp.jpg

TV 1/1000, AV 5.6, EV 0.0, ISO 200, fm 400mm(換算520mm)

実は広角と望遠の単焦点レンズを入手した帰りに この河川敷によってお散歩と試写を楽しんだしだいです。

前回記事の「梅とお寺とナミ&ビビ」にniceそしてコメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(167)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 36

moz

広角と望遠なんですね。
すごいなぁ~、そして、ちょっとうらやましいです。新しいレンズを2本もなんですね。 ^^
望遠、なかなか切れがあっていい感じです。 ^^v
ナミちゃんビビちゃん、表情がかわいい!!
by moz (2011-01-29 06:28) 

ミルメーク

どちらも高そうなレンズなんじゃないですか?
実は・・・私も1本購入しました。
追々ブログで紹介したいと思います。
by ミルメーク (2011-01-29 06:42) 

pandan

ひろい河川敷なんですね〜
とっても楽しそうって伝わって来る写真ですね。
by pandan (2011-01-29 07:11) 

ヒロミ

ひろ〜い多摩川の広場に小さい横向きの
ナミビビちゃん、何をしてるのかな?と
想像が楽しめるお写真ですね。伸びた影も素敵です!
広角と望遠の単焦点入手されたのですね。
新しいレンズでも手慣れたものですね。さすがです(^_^)

by ヒロミ (2011-01-29 07:37) 

ソニックマイヅル

河川敷にいくとお友達が一杯増えますね。
シルエットもナイスです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-29 07:50) 

大将

広い河川敷でお散歩も楽しそうですね
北海道の河川敷公園は真っ白な雪に獣道状態
思いっきり散歩のできる場所を探して流浪の民です(笑)
by 大将 (2011-01-29 07:55) 

Derufyi☆

ダッシュの時もまっすぐ見てますね!可愛い~
by Derufyi☆ (2011-01-29 08:41) 

アレクリパパ

広い河川敷ですね。
これは、東京側かなぁ。
俯瞰で撮るのも面白いですね。
by アレクリパパ (2011-01-29 10:10) 

citron

カメラのことはよくわからないですが表情がいろいろな
角度から撮れておもしろいですね。望遠もいいですね。


by citron (2011-01-29 10:26) 

びーんず

スタンディングポメちゃん、かわいい~♪
そして並走ダッシュのナミビビちゃん、
ナイスショット!!
by びーんず (2011-01-29 11:11) 

多夢

すこし、ご無沙汰してしまいました。m(__)m
新しいレンズ、私も標準ズームの明るい物を探していますが、ブルーレイビデオが先に必要になりそうです^^;
by 多夢 (2011-01-29 12:52) 

ジュピの飼い主

ひろーい!
人間の目で見た感じになかなか写真になりませんよねぇ・・
こんな感じに撮れるとすてきです!!
ナミちゃんビビちゃん優しい目をしていますね・・・
by ジュピの飼い主 (2011-01-29 13:32) 

吟遊詩人41

ナミビビさまならスタンディングで並走ダッシュをマスターできそうです(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-29 13:51) 

Lupin

散歩には広くいい場所ですね^^
ポメラニアン、昔飼っていたことを思い出しました!
by Lupin (2011-01-29 15:55) 

yuumi

すごい広々~!
ナミビビちゃんもダッシュが気持ち良いのでは?
スタンディングポメちゃんはいつも立って歩いてるみたいに
しっかり立ってますね。可愛い!

by yuumi (2011-01-29 16:31) 

marie

こんなにくっついて走ってよく転ばないんだね・・・・・♪

by marie (2011-01-29 17:15) 

青い鳥

今日は時間が取れませんので、nice!のみで失礼いたします。
by 青い鳥 (2011-01-29 18:20) 

ねね

新しいレンズですかぁ~良いなぁ^^
試し撮りでも、立派なモデルを務めるナミビビちゃん偉い!
広い河川敷、思いっきり走れるし良いですね♪
by ねね (2011-01-29 18:23) 

ひろたん

新しいレンズですね
いい感じです・・・
綺麗に撮れていますよね
走りがとても可愛い^^
by ひろたん (2011-01-29 19:14) 

miwa

東京の河川敷には、ビルが見えるぅ~
河川敷だと、思う存分走れるからいいですね('∇^d)
ナミちゃんビビちゃんのダッシュ姿は、いつ見ても好きだな~
by miwa (2011-01-29 20:04) 

hiro_

凄い!!
2本もですかぁ~~
色々欲しいのですが何を買ったら
いいのかさえ分からなくって。。。。
前教えてくださった薦めの望遠もまだです。。。
by hiro_ (2011-01-29 20:11) 

大五郎ママ

広くて気持ち良さそうな河川敷ですね~!
相変わらず息ピッタリな、ナミちゃん&ビビちゃん。
お耳がたってて、ウサギさんみた~い!
by 大五郎ママ (2011-01-29 20:11) 

sunset

こんばんは。
広々としたところを走っているナミビビちゃんは
気持ち良さそうですね~
by sunset (2011-01-29 20:41) 

TOPPO PAPA

田園調布の河川敷は、広々していてワンちゃんが走り回るには気持ちよさそうな場所ですね。
望遠で、これだけ鮮明に取れると嬉しくなるでしょう。
遠距離で狙ったほうが、自然に近い表情が撮れるので表情が柔らかく感じます。
by TOPPO PAPA (2011-01-29 21:19) 

ミモザ

こんばんは!
寄り添って走ってるんですよね。
いつもながら、ほのぼのした気持ちにさせてもらいました。
憂いに満ちたナミちゃん、ビビちゃんも素敵!
by ミモザ (2011-01-29 21:32) 

mimiの耳

nice!を、ありがとうございます^^
ナミちゃん、ビビちゃん可愛いですね~。
by mimiの耳 (2011-01-29 21:59) 

ぽりぽり

ナミビビちゃん、仲良しなんですね。
by ぽりぽり (2011-01-29 21:59) 

ねぇね

広い河川敷ですね。
1枚目の写真良いですね(^^)
ナミちゃん、ビビちゃんは何を見てるのかなぁ・・・
by ねぇね (2011-01-29 22:00) 

ゆりすけ

河川敷は広くていいですね〜。
寒いけど(笑)

by ゆりすけ (2011-01-29 22:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

河川敷は広いですね^^
変わったアングルの写真もあったり、今日も楽しませていただきました♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-29 22:25) 

えがみ

1枚目、近場にこんな広い所があるのは良いですね。
運動不足も解消出来そうです。
by えがみ (2011-01-29 23:19) 

kokoa

河川敷広くて良いですね。
気持よく走れそうですね。
ポメちゃんの立ち姿、すごい~~(パチパチ)
ウチもしますが、何かにつかまっていないとダメです(^_-)-☆
by kokoa (2011-01-29 23:28) 

pandan

毎日寒いけど、
お散歩も大変ですね〜
by pandan (2011-01-30 07:10) 

ひろきん

新レンズの試写は楽しいですね!
くっつき並走がいいですね^^
by ひろきん (2011-01-30 14:35) 

雨香

広くてのびのび出来る河川敷ですよね!!
すごく躍動感があって眺めてるとウキウキしてきます。
by 雨香 (2011-01-30 14:47) 

youzi

田園調布の方は河原が広いんですね。
この広い河原を走りまわったら、気持ちがいいでしょうね。
ナミちゃんとビビちゃんの嬉しそうなお顔、可愛いですね。
by youzi (2011-01-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る