So-net無料ブログ作成

うちのお茶犬 [静]

うちのお茶犬・・・構想2日 撮影10分 製作1時間の大作のつもりです。(笑)

1.jpg

ナミ 耳が葉っぱです。(笑)

n.jpg

ビビ シッポも葉っぱです。(爆)

b.jpg

お茶犬と云うか・・・草系ポケモン?(爆々)

2.jpg

ブルンブルンで葉っぱが簡単に取れてしまって 何回も取りつけて。。。ナミビビ嫌がっていますね。^^;

ナミ&ビビ・・・バカやらせてゴメン。でもお茶犬Ⅱあるかも。。。(笑)

 

おまけ 万華鏡

2枚のおまけのカット 実はナミビビのお茶犬を撮影していた出窓のガラスです。窓から外を覗いていたら真向かいの建物の灯りがあたり万華鏡のように綺麗でした。

o1.jpg

2枚目はタイミング良くナミビビママが車で帰ってきて テールランプの赤い灯りがあたりより幻想的になりました。

o2.jpg

前回記事の「金網越しの挨拶」にたくさんのnice&コメント そしてFreedomにもたくさんお越し頂き合わせてありがとうございます。m(_ _)m


nice!(174)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 44

Live

カワイイですね~。
お茶目なお葉犬というところでしょうか。
ガラスの模様が決め手ですね。
by Live (2010-12-26 01:12) 

あお

付き合いのいいナミ&ビビちゃんですね~
partⅡも期待してます^^
by あお (2010-12-26 02:06) 

DEMIりん

おりこうさんにはっぱつけて、二人ともエライですねー(^^)
ナビパさんへの愛があるからですねー♪
ガラスってこーんなに綺麗なのかー。。。とても素敵です。


ナミちゃん&ビビちゃん、アロマは好きかな。。苦手かな。。
もし鼻に近づけて、舐めようとしたら(舐めさせてはだめですが)
それは好きな香りですので⊂゜U┬────┬~
マッサージの実感に焚いてあげると更にリラックスしてくれますよ♪
by DEMIりん (2010-12-26 06:04) 

斗夢

困ったパパですね!
迷惑も考えず自分だけ楽しんでいる!
by 斗夢 (2010-12-26 06:12) 

pandan

お茶犬ですね〜
ちゃんとポーズ取ってくれてかわいいですね。
by pandan (2010-12-26 06:26) 

hirochiki

構想に、かなりの時間をかけられたようですね(笑)
ナミ&ビビちゃん、とっても可愛いですよ~~(*^_^*)
お茶犬Ⅱも、楽しみにしております♪
by hirochiki (2010-12-26 06:29) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、クリスマスコスプレお似合いです。
プレゼントいただけましたか~?^^;

by ソニックマイヅル (2010-12-26 07:00) 

ヒロミ

ハハハ、楽しい構想ですね!
ナミちゃんは長い葉、ビビちゃんは丸い葉なのも
よく構想が練られておりますね。
お茶犬Ⅱも楽しみです(^_^)
by ヒロミ (2010-12-26 07:36) 

大将

(大笑)!!!
かわいい!
リアルお茶犬ですね
ちょっと『何してくれる?』風味な目つきがこれまた最高!です
by 大将 (2010-12-26 08:00) 

アレクリパパ

お茶犬のガラガラをやったことがあります。
ナミちゃん&ビビちゃんが入っていれば、プレミア品ですね!
by アレクリパパ (2010-12-26 08:23) 

hatumi30331

もう〜!パパ〜〜!何するのよ〜〜〜〜!(笑)
二人の方が大人?
by hatumi30331 (2010-12-26 08:24) 

まろん

かわいい~♪
ナミビビちゃん、嫌がっているとはいえ
きっちりモデルさんしてますね(*´ω`*)
カメラ目線もバッチリ♪
本当に最高のモデルさんですね~
お茶犬Ⅱも楽しみですね♪
窓ガラスってこんなに綺麗なんですねぇ!
ビックリです~☆
by まろん (2010-12-26 10:01) 

ジュピの飼い主

(^◇^;どこから、持ってきた葉っぱですかぁ?お庭ですかぁ?
今度は、葉っぱで作った冠なんかどうです?

素敵な窓ガラスですねぇ・・
薩摩キリコとかみたいですね・・・
by ジュピの飼い主 (2010-12-26 10:28) 

Derufyi☆

かっわいい~(*゚∀゚*)
お茶犬Ⅱ楽しみです(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2010-12-26 10:48) 

ともママ

ぷぷぷ~~可愛い~~(^◇^)
~けど迷惑そう?ヽ(^。^)ノ
さすがモデル~~ちゃんとカメラ目線でナイスゥ(^_-)-☆
せなも~帽子ムリムリでした(^v^;)
by ともママ (2010-12-26 11:03) 

terrybear

いいですね~
来年はコスプレブログに挑戦してみてください

by terrybear (2010-12-26 11:04) 

miwa

窓ガラスも綺麗ですね~
付き合いのいいナミ&ビビちゃんのお茶犬
可愛いですね('∇^d)
by miwa (2010-12-26 12:33) 

吟遊詩人41

嫌がってるようには見えないのですが^^;
パート2も期待してます♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-26 13:39) 

多夢

きゃははは!
かわいいお茶犬、癒されました^^。

by 多夢 (2010-12-26 14:11) 

makitintin

ナイスお茶犬~~っ
エライですねー二人とも可愛いですよ^^
by makitintin (2010-12-26 14:29) 

toshi

お茶犬、面白いです。
by toshi (2010-12-26 15:35) 

TOPPO PAPA

万華鏡、おもしろいですね。
ちょっとした感心で、おもしろい写真が撮れるんですね。
お茶犬、これトッポはダメでしょうね。
ブルブルするか、逃げて行ってしまいます。
2ワンとも、大人しく協力しているのに(笑)感心しました。
当方ようやくブログが再開できました。
by TOPPO PAPA (2010-12-26 15:40) 

yuumi

お茶犬!ウケました!
ナミビビちゃんの「仕方なく付き合ってる風」の表情がイイです。
「パパ、早くこれ取ってよ…」って言ってるみたい。
そういえばお茶犬ってダックスっぽいかも。
万華鏡も素敵です。
外の景色でいろいろ楽しめそうですね。

by yuumi (2010-12-26 16:39) 

zak

お二人様~
俳優頑張ってますね~(笑)

by zak (2010-12-26 17:00) 

ぽりぽり

本物のお茶犬、初めて見ましたぁ~可愛いです。
by ぽりぽり (2010-12-26 17:02) 

fam

お茶犬にしちゃってちゃんとポーズしてくれますね〜偉いですね
私もお茶犬大好き
家の子はしてくれないと思いますワン
by fam (2010-12-26 17:20) 

ねぇね

可愛いですね(^^)
お茶犬Ⅱも楽しみにしてます♪
by ねぇね (2010-12-26 18:04) 

甘党大王

あらま~~~w
パパさんの趣味に付き合っている良い子ちゃんが2ワンズ♡
美味しいもの食べさせてあげてね~^m^
by 甘党大王 (2010-12-26 18:42) 

ミルメーク

いやいやなんでしょうがそれでも一緒に
写真に収まるところはさすがですね。
ライクならすぐに葉っぱをクシャクシャにしてしまいそうです。
by ミルメーク (2010-12-26 20:12) 

sorasora

思いっきり嫌そうにしてますね(笑)
食べないでよく我慢してる・・・
by sorasora (2010-12-26 20:15) 

sunset

こんばんは。
お茶犬のマスコットを持ってますよ。
雰囲気が出てますね~
とっても可愛いです。

by sunset (2010-12-26 20:58) 

ねね

この葉っぱは、どこからやって来たのだろう?
どうでも良い事気になってしまいました(^^;
ナビパさんの悪戯にも、ナミビビちゃんは
付き合ってくれるのですね~可愛い娘達ですね(*/∇\*)
by ねね (2010-12-26 21:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

お茶犬・・・可愛いな♪
でも、いい子でお付き合いしてくれていますね。
うちのゴン太に同じことをお願いしたら、思いっきり拒否されそうです^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-26 21:52) 

TAKA

ハハハ^^ ナミちゃんビビちゃんの目がすべて"?"を訴えております^^
でも、カワイイから有りですね^^
by TAKA (2010-12-26 22:26) 

aura-aura

最高に可愛い~♡♡
実家のワンコたちにも、今度やってみたいです。
うちの子たちは、速攻で取りはらって食べちゃうだろうなぁ。。。

by aura-aura (2010-12-26 22:28) 

なみ

はじめまして。
訪問&niceありがとうございます。
ナミちゃん&ビビちゃん可愛い♪
ナミちゃん...私と同じ名前ですねぇ~(笑)
お茶犬、傑作~キョトンとした顔がまた可愛いです♪
by なみ (2010-12-26 22:46) 

月光14th

すこし、冷ややかな目線に見えるのは私だけでしょうか・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2010-12-26 23:14) 

まめ

めちゃ笑いましたw
可愛すぎ~~~~~
by まめ (2010-12-26 23:16) 

ゆりすけ

リアルお茶犬〜。。
おもしろーい(爆)
by ゆりすけ (2010-12-26 23:27) 

雨香

可愛すぎる・・・迷惑そうなお顔がたまらなく可愛いです。
もう申し訳ないですが、大笑いです^^
by 雨香 (2010-12-27 08:00) 

お針子姫

ガラス綺麗ですね。
光の結晶みたいです・・・。

お茶犬おもしろ可愛いです。
テープでつけてると邪魔に感じやすいのかも?
こんどはお帽子紐のゴムテープにつけてヘアバンドにしてみたらいかがですか?
by お針子姫 (2010-12-28 14:11) 

hiro_

凄い~~
よくじっとしていますね♪
本当におりこうさんです!
でも笑えますね♪かわいい。。。
by hiro_ (2010-12-28 14:12) 

yukikaze

微妙にお茶犬ですね。我が家にはぬいぐるみのお茶犬はいるのですが・・・やはり実物の方がいいですね。
by yukikaze (2010-12-30 02:12) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る