So-net無料ブログ作成

金網越しの挨拶^^ [静]

川崎市営夢見ケ崎公園に来ています。 

ミーアキャットとご挨拶 ナミ

n.jpg

ビビもご挨拶 

b.jpg

カメラに注目してくれるミーアキャットたち 前足が可愛いです。^^

檻の金網を前ボケさせています。

11.jpg

リスザルの檻の前で ナミ&ビビ

nb1.jpg

黒いヤギさんの前で ヤギさんは丸太の柵でわかりにくいです。^^;

nb2.jpg

被写体として憧れの猛禽類 チョウゲンボウ こんな近くで見るのは初めてです。

檻の金網を前ボケさせています。

4.jpg 

帰りは隣接する広場で休憩して帰りました。

ネコちゃんと一緒に花壇の前で^^

nb3.jpg

なんか恐い感じの並木道にて^^; 

nb4.jpg

動物たちをたくさん撮ったのでこちらにも記載しました。宜しければ  Photo -Freedom-

前回記事の「花より団子^^」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。さつまいもと豆乳モンブランはみなさんのご察しの通りイヴにおやつとしてあげて美味しそうに食べていました。m(_ _)m


nice!(180)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 39

S_S

確かに、ちょっと怖い雰囲気のある並木道ですね^^;
外国の、おとぎ話の中を連想してしまいます♪

メリークリスマス☆
素適なクリスマスをお過ごし下さい♪
そして、ナミ&ビビちゃんにも、素適な幸せがありますように^^

by S_S (2010-12-25 00:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の並木道はちょっと怖いですね・・・
S_Sさんの仰る通り、外国のおとぎ話に出てくるような、魔女の森とかを連想してしまいました。

・・・でも、ナミちゃんビビちゃんにふさわしいのは、素敵なサンタさんのお話かな^^

メリークリスマス!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-25 00:30) 

吟遊詩人41

メリークリスマスです^^
市営の公園に動物園ですか!
ワンコOKなんて素晴らしい市長さん?ですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 00:33) 

Live

Merry☆Christmas!
ご家族withナミちゃん&ビビちゃんで楽しいクリスマスを
お過ごし下さい。
by Live (2010-12-25 00:41) 

あお

メリークリスマス♪
ナミ&ビビちゃん達、興味津々?
チョウゲンボウ、可愛いですね
by あお (2010-12-25 01:20) 

phantom_s

メリークリスマス♪
チョウゲンボウかっこよく撮れてますね。
ピンボケを意図的につくれてるところがすごいです!
自分は被写体のほうがぼけちゃいますからぁ~

by phantom_s (2010-12-25 02:03) 

雨香

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしになられますように。
並木道確かにすこし怖いですよね;童話の世界に迷い込みそうです。
ミーアキャットちゃんとのご挨拶可愛いですね!

by 雨香 (2010-12-25 03:20) 

pandan

いろんな動物に合える公園なんですね。
チョウゲンボウってかっこいいですね。
〜MerryChristmas★
by pandan (2010-12-25 06:02) 

DEMIりん

ミーアキャットは。。。
ワンちゃん大丈夫なのかしら?(^^)
by DEMIりん (2010-12-25 06:39) 

hirochiki

ミーアキャットさんたちは、笑顔でこちらを向いてくれていますね^^
花壇の前のナミ&ビビちゃんのツーショットが可愛いですね♫
by hirochiki (2010-12-25 06:52) 

リンさん

メリークリスマス☆
いい写真ですね。ミーアキャットのキョトンが何かいいなあ。
by リンさん (2010-12-25 07:22) 

ヒロミ

ミーアキャットはワンちゃんにも友好的なのですね!
カメラ目線のミーアキャットが家族みたいで面白いです^^
Freedomにもお邪魔してきちゃいました!
ナミビビちゃん楽しい日を過ごせましたね(^_^)
by ヒロミ (2010-12-25 07:35) 

ジュピの飼い主

ミーアキャット・・・なれてますねぇ・・
金網は・・・2重になってますね。
鼻先ちょっと危ないかもと思ったけど・・・
有効的に挨拶ができて良かったです。
by ジュピの飼い主 (2010-12-25 07:50) 

hatumi30331

ミーアキャット・・・見てるねえ〜〜!(笑)
何か・・みんな友だち〜〜☆って感じがして、ええなあ〜。
こういう並木道・・・吸い込まれるように入って行きます。
大好きです!こういう雰囲気。(笑)
by hatumi30331 (2010-12-25 08:03) 

大将

公園なんですかぁ!!
動物園かと思いましたぁ
良いところのようですねぇ
種を超えての仲良し姿は本当に癒されますねぇ
by 大将 (2010-12-25 08:09) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:21) 

zak

並木道が
また珍しい形ですね・・・
小さなお二人様との対照が
なんともおもしろいですね。
by zak (2010-12-25 08:26) 

ソニックマイヅル

ミーアキャット君たちも礼儀が正しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-25 08:31) 

アレクリパパ

Merry Christmas ♪
ミーアキャットって、こんなに近づいて来てくれるんですか!
凄いなぁ。
森の写真、不気味さが120%伝わってきます。
さすが、ナビパさん!
フリーダム、再開ですね。
by アレクリパパ (2010-12-25 09:03) 

Derufyi☆

MerryChristmas♪
ミーアキャットさん達、皆カメラ目線ですねwかわいい~
並木道ホント雰囲気ありますね(`・ω・´)
by Derufyi☆ (2010-12-25 09:19) 

vivi

メリークリスマス!
ナミちゃんビビちゃん素敵なイブを過ごしましたか?
動物たちとご挨拶できるふたり、
本当におりこうさんですごいです!
ウチだったら・・・大騒ぎですよ~^^;

by vivi (2010-12-25 09:23) 

ぽりぽり

メリークリスマス♪ 犬連れOKの動物園なのですね。ミーアキャットが愉快な仲間達って感じですね!
by ぽりぽり (2010-12-25 10:17) 

杏子ママ

メリークリスマス☆
イブのケーキ、美味しそうでしたね。

何故かブログ参照時に限り、フリーズし、
暫くブログ更新できず、ご訪問もできたりできなかったりだったのですが、どうも復活した様です。(原因不明)
また、ご訪問させていただきますのでよろしくお願いします!
by 杏子ママ (2010-12-25 10:44) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
      楽しいクリスマスになりますように!

ナミちゃんとビビちゃん、動物園を楽しんだんですね。
ミーアキャットが気になっているナミちゃんとビビちゃん、
可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-12-25 10:54) 

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 11:15) 

hiro_

一番最後のお写真の木、ロードオブザリングに
出てきな木そうですね~
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになると良いですね。。。

by hiro_ (2010-12-25 13:22) 

ひろきん

メリークリスマス^^
動物園でいろんな動物にご挨拶ですね!
小動物も意外と怖がらないんですね。
by ひろきん (2010-12-25 15:23) 

terrybear

Merry Christmas♪
なんかおとぎ話に出てくる魔法使いが住んでいる森みたい
夜になると木たちに目や口が出てきておしゃべりしそう~
by terrybear (2010-12-25 15:54) 

月光14th

普通、警戒しあうものでしょうけど、よほどしつけが良いのでしょうね。
猫は警戒しているようですが・・・・。
メリークリスマス。
by 月光14th (2010-12-25 19:55) 

kimiko

メリ~クリスマス☆

ココ、、子どもの頃の遊び場でした~。。(^^*
恐い感じの並木道…どこだろう?憶えていませんww
by kimiko (2010-12-25 19:59) 

sunset

メリークリスマス♪
ミーアキャットと挨拶しているのが
可愛いです。
並木道は本当に怖いですね。
by sunset (2010-12-25 20:52) 

ゆりすけ

メリークリスマス!
うちのは動物園に行ったら
吠えまくりですよ、きっと(笑)
by ゆりすけ (2010-12-25 21:12) 

moroq

ミーアキャットかわいいですね〜。
チョウゲンボウも写しちゃって!見た事は何度もありますが
写した事はまだありません。
by moroq (2010-12-25 21:17) 

funchan

ご挨拶できるのがすごいですね!
恐いような並木道でのナミ&ビビちゃんを見て
ヘンゼルとグレーテルが思い浮かびました。
by funchan (2010-12-26 01:06) 

TOPPO PAPA

他の動物ともご挨拶ができていますね、ガウガウしないとはお利口さんです。
金網越しでも、鮮明な写真が撮れるのですね、何か特殊な撮り方でもあるのでしょうか?

by TOPPO PAPA (2010-12-26 15:36) 

セイミー

ご主人様は偉い人 ナミビビちゃんに並んでお座り なんと声をかけるのか
気にいなります
by セイミー (2010-12-26 16:46) 

NICOパパ

並木道はディズニー映画のワンシーンみたい!
木が今にも動き出して襲って来そうです。
ここでナミ&ビビちゃんの大活躍に期待したいですね^^
by NICOパパ (2010-12-27 21:39) 

yukikaze

慣れていますね・・・。なかなかこんな風に落ち着いて動物の前では撮影できないものなのですが・・・。さすがです。
by yukikaze (2010-12-30 02:10) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る