So-net無料ブログ作成

花より団子^^ [静]

ぽかぽか陽気の中 まどろむナミ&ビビ

n.jpgb.jpg

そしておやつが貰える夢の中へ。。。。。

f1.jpg

イブイブですがナミ&ビビに「さつまいもと豆乳のモンブラン」&「マグロ巻きロール」をプレゼントしました。

2.jpg

いつものように「マグロ巻きロール」の前でマテのナミ&ビビ

o1.jpg

ヨシでイッキに咥えて移動します。

o2.jpgo3.jpgo4.jpg

ビビはその場で後ろ向き ナミはわざわざおしっこシートの上に移動して。。。^^;

やはり花より団子のナミ&ビビ このまま夢から覚めたくないだろうなぁ~^^b

 

おまけ 逆光の中のカモさん

1.jpg

                                             (2010.12.23 森林公園にて)

前回記事でナミへのたくさんの励ましのお言葉をありがとうございます。とても心強いです。m(_ _)m


nice!(168)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 38

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん気持ち良さそうなお顔してますねぇ。
おやつの前でマテお利口さんですね。うちは全く出来ません(><)
by ねぇね (2010-12-24 00:34) 

yuzuhane

ワンコにとっては覚めてほしくないでしょうね。・・・おいしそうな物を前にして待ってる姿がかわいいです。ナミちゃんの行動はうけますね。
by yuzuhane (2010-12-24 00:45) 

Live

ケーキの「さつまいもと豆乳のモンブラン」はイヴのおやつなんでしょうね。
by Live (2010-12-24 02:05) 

あお

これからしばらくはご馳走続きでしょうか^^
逆光の中のカモさんも夢の中・・・、みたいですね
by あお (2010-12-24 02:35) 

hirochiki

クリスマスのプレゼントは、どのようなものなのでしょうか♫
ナミ&ビビちゃんは、お利口さんですね^^
by hirochiki (2010-12-24 06:30) 

hatumi30331

二人とも、まて・・・・えらいねえ〜♥
美味しいおやつもらって、元気百倍!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-24 07:02) 

pandan

アップの写真かわいくていいですね★
by pandan (2010-12-24 07:22) 

アレクリパパ

今日は、逆光写真ですねぇ。
ナミちゃん&ビビちゃんのアップの逆光も良いなぁ。
彩度も下げて、良い感じですねぇ。
眠りに入って行く感じが、120%伝わってきました。
おぉ、逆光のカモさんも凄いなぁ。
これは、凄い。
by アレクリパパ (2010-12-24 07:31) 

ヒロミ

光の中でナミビビちゃん、まどろんでいますね!
プレゼントを目の前にお目々がうるうる綺麗です〜。
ガリッガリッ、ムシャムシャと音が聞こえてきそうです。
素敵なクリスマスを迎えてくださいね(^_^)
by ヒロミ (2010-12-24 07:44) 

びくとる

気持ちよさそうなお目々。可愛いですね。^^
お行儀良く待っている姿も可愛いですね。
by びくとる (2010-12-24 09:38) 

Derufyi☆

まどろむナミちゃんビビちゃん可愛い(*´ー`*)
ふふっ(●´艸`)夢中で食べてますね~
by Derufyi☆ (2010-12-24 09:40) 

チャピモモのママ

ポカポカ陽気に眠そうなお顔が可愛いです(^_^)v
やっぱり美味しいものにはみんな目がパッチリになるよね(笑)
なんでトイレシートなの~(笑)
by チャピモモのママ (2010-12-24 09:55) 

月光14th

いつも並んで写っていますが、その実、性格には差があるのですね(^-^*)
モンブランがクリスマスプレゼント・・・良いな~(^-^*)
by 月光14th (2010-12-24 12:19) 

emuzu

眠たそぅ~(*´0)ゞファァ~~♪
by emuzu (2010-12-24 12:58) 

多夢

★゜・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゜・*:.。.:*・゜★


街のイルミネーションに負けないような 楽しいクリスマスになりますように!★
by 多夢 (2010-12-24 13:31) 

ダー

Merry X'mas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 13:50) 

makitintin

いつまでも見ていたい二人の寝顔~
ナビパさん、優しく見守っているお顔してるんだろうなってわかりますよ^^
by makitintin (2010-12-24 14:29) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの早く「ヨシッ」って言っての表情、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-24 16:14) 

sky

今、私もこんな目になってるかも・・・
眠いです・・・
この瞬間が一番気持ちいいんですよね~
by sky (2010-12-24 17:04) 

ねね

お外は寒いけど、日当たりの良い室内は
ぽっかぽかで気持ち良いですよね^^
ナミビビちゃん、とっても美味しそうなウマウマ貰いましたね(´ー*`)
うちも、ケーキないかなぁ?(笑)
by ねね (2010-12-24 17:28) 

ぽりぽり

メリークリスマス! 暖かい陽射しが写真でよく判ります! 気持ちの良い写真だぁ~。今日はどんなご馳走を食べているのでしょうか?
by ぽりぽり (2010-12-24 18:08) 

marie

ナビバさん、ナミちゃん、ビビちゃんmerry*christmas★
ナミちゃんのアップ、ハコにそっくりです~~♪
たくさんの愛につつまれてるナミちゃんだからきっと大丈夫です(^^)v

by marie (2010-12-24 19:00) 

大将

美味しそうに食べていますね
やはり花も良いけど花より団子の方がかわいい!
by 大将 (2010-12-24 20:05) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃん、とろ~んとした目付きで
気持ちが良さそうですね~
by sunset (2010-12-24 21:07) 

ジュピの飼い主

マグロ巻きロール・・・いいかも!!おいしそう!!
by ジュピの飼い主 (2010-12-24 21:34) 

TAKA

うとうと気持ちよさそうな瞳です、でも、”まて”の時はキラキラ輝いてますね^^
by TAKA (2010-12-24 21:53) 

sak

ナミ&ビビちゃんの元気な姿に癒されました♪
素敵なクリスマスを

by sak (2010-12-24 21:56) 

tomo

merry christmas!!

気持ちよさそう~!
こちらもうっとりしちゃいます(^_^)v

楽しいクリスマスを!!

by tomo (2010-12-24 21:57) 

YOUR-MOM

クリスマスイブですね。
ワンも人間もハッピーになれますように。
by YOUR-MOM (2010-12-24 22:00) 

charingo

ナミ&ビビちゃんに、メリー・クリスマス!
by charingo (2010-12-24 22:54) 

ひろたん

ナミ・ビビちゃんののワンちゃんに
メリークリスマス♪
by ひろたん (2010-12-24 23:00) 

お針子姫

ナミちゃん、なぜそこで~!?
美味しいご飯でよかったですね。
メリークリスマス!
by お針子姫 (2010-12-24 23:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

メリークリスマス♪

ちゃんとまてをできていい子ですね〜^^
食欲があるのは元気な証拠。
沢山食べましょう♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-25 00:20) 

吟遊詩人41

今日はケーキ食べてないから羨ましいです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-25 00:35) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、美味しいクリスマスプレゼントが
あったんですね。

by youzi (2010-12-25 10:56) 

mari

まどろんでるお顔、かわいいです~^^
by mari (2010-12-26 12:42) 

NICOパパ

まどろむナミ&ビビちゃんの写真を見て
モーレツな眠気に襲われました。。。^^
by NICOパパ (2010-12-27 21:32) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る