So-net無料ブログ作成

病院前にて [静]

ナミが通院している動物病院の前の真っ直ぐな歩道です。

sp2.jpg

診察が終わり帰りがけに撮ったペットクリニックの前にて ナミは病院内ではブルブルちゃん(笑) ビビはナミの付添です。^^

sp3.jpgsp4.jpg

ナミですがステロイド剤を最初は1日1回1.5錠を服用していましたが 先週からは1日1錠 今週は2日に1錠と どんどん薬の量を減らしてきています。今は薬を止めた時に痛みが出ないのを願うばかりです。

このペットクリニックは いつ来院しても混んでいて最低1時間は待つので 待ち時間を利用して病院裏の公園を散策しています。

1.jpg3.jpg

今回はナミ&ビビの振り返らない後ろ姿を撮ろうと 何回かチャレンジしたのですが どうしても振り返ってしまいます。真後ろを撮らせてくれないナミ&ビビ そして深い理由はありませんが振り返らない真後ろからの姿を撮りたいナピパです。諦めずまたチャレンジします。(笑)

前回記事の「〇の中」にたくさんのniceそしてコメントを頂きありがとうごいます。m(_ _)m


nice!(174)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 39

zak

ナミさん・・
早く元気になって一杯駆け巡ってくださいね~
いつものお二人様・・ほんと頭が下がります。
by zak (2010-12-23 00:24) 

Live

やっぱり、ワンは自分が何かされることを判っていると、態度に出ますよね。
ナミちゃん、薬剤量が減ってきて何よりですが、痛みを話してくれないだけに
心配は、もう少し続くのでしょうか。引き続きお大事にしてあげてください。
by Live (2010-12-23 00:30) 

まろん

可愛いなぁ~♪
ナミビビちゃん、どうしてもナビパさんの方を見てしまうんですね~
たまらないですね(*´ω‘*)
ナミちゃん、ステロイドのお薬を減らしているんですね。
このまま痛みが出ないことを祈るばかりですね。
怖い病院もビビちゃんの付き添いがあるから心強いですよね♪
まろんは病院が好きすぎていつも大暴れなんです。汗
何がどうしたら病院が好きになるんでしょうねぇ~(;´▽`A``
by まろん (2010-12-23 00:37) 

響

落ち葉の積もった散歩道が良いですね。
振り返って早く行こうよって目線が可愛いです。

by (2010-12-23 01:44) 

あお

敵に後ろを見せない?・・・って敵じゃないけど^^;
ナミちゃん、お薬が減っても痛みが出ませんように・・・
付き添いのビビちゃんもお疲れさま
家でもきっと、名ナースさんなんでしょうね
by あお (2010-12-23 02:29) 

pandan

どうしても振り返っちゃうんですね、
同じタイミングで一緒に振り返るのかわいい〜
by pandan (2010-12-23 06:39) 

hirochiki

ナミちゃん、お薬を中止しても痛みが出ないと良いですね。
振り返らない真後ろからの写真撮影、頑張って下さい。
by hirochiki (2010-12-23 06:56) 

hatumi30331

どこでも、いつでも、仲良しの二人・・・・
相変わらずかわいいですね。
だんだん元気になってくことだと思います。
by hatumi30331 (2010-12-23 07:28) 

ヒロミ

ナミちゃん、お薬減ってきたのですね。
痛みが出ないと良いですね。
ナミビビちゃんは振り返ってしまうのですね。
うちは、振り返らない方が多いです・・・(汗)
お互い頑張りましょう(^_^)
by ヒロミ (2010-12-23 07:32) 

斗夢

回復しているようでよかったですね。
ビビちゃんは先生になにもしてもらわないから余裕なのかな?
by 斗夢 (2010-12-23 08:05) 

アレクリパパ

どうしても見返り写真になってしまう。
ボクからすれば、凄く羨ましいことです。 (^^ゞ
ナミちゃん、投薬量を減らすことができているんですね。
ホッとしました。
by アレクリパパ (2010-12-23 08:27) 

Derufyi☆

痛みが出ないと良いですね(´・ω・`;)
振り返っちゃうんですね(●´艸`)可愛い♪
by Derufyi☆ (2010-12-23 10:22) 

ソニックマイヅル

なるほど、ナミ&ビビちゃんはモデル魂全快なのですね。「決して後姿は見せません」なんて・・・。
ビビちゃん付き添いご苦労様です。
いつも一緒ですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-23 10:27) 

おじゃまま

お久しぶりです。ほんとにお行儀がいいですね〜。
いつも思うのですが、これだけ写真が撮れるのって、すごいと思う。
普通はじっとしてくれませんよね、なかなか。
by おじゃまま (2010-12-23 10:43) 

まめ

振り返り姿、めちゃ可愛いじゃないですか。
早く完治しますように。
by まめ (2010-12-23 11:53) 

吟遊詩人41

混んでる病院は腕が確かだからですね^^
早く薬から開放されますように!
by 吟遊詩人41 (2010-12-23 13:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

つい振り返っちゃうのは、一流のモデルさんとしてのプライドですかね^^;
振り返ってる姿が可愛いので、写真を見る私は大喜びですよ^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 16:16) 

terrybear

お薬少しづつ減っていかれてよかったですね
これですこしづつでも快方に向かうことお祈りしてます
by terrybear (2010-12-23 16:18) 

こうちゃん

早く、よくなるといいですね。
by こうちゃん (2010-12-23 17:59) 

ひろたん

人気のある病院はいつも混んでいますよね
なみちゃん・ぶるぶるちゃんに
分かりますよね。この気持ちね
でもきっと元気になりますよ
1日も早くね!!
by ひろたん (2010-12-23 19:20) 

moz

薬の量を減らしているんですね。
減って、薬なくなっても大丈夫になっているとよいですね。
ナミちゃん、頑張れ!!
下から2枚目はナビバさんとのスリーショットですか(笑)
振り返るのは、どうしても気になっちゃうんですよね、きっと・・・。
by moz (2010-12-23 19:28) 

マンチ軍団

いっも仲良く並んで可愛いな~
早く元気になると良いですね!頑張れ!
by マンチ軍団 (2010-12-23 19:39) 

ねね

薬の量を減らして様子を見てると言うことは
良い方向にナミちゃんは、回復をしてるのですね≧(´▽`)≦
この調子で、元気になって欲しいですd(@^∇゜)/

うちのかかりつけ病院は、診察後から会計までの時間が
やたらと待たされます(^^;
by ねね (2010-12-23 19:46) 

TAKA

付き添いがいるから、心強いですね・・・と思ったのですがブルブルちゃんですか?やっぱり病院は人もワンコも嫌いなのですね^^
by TAKA (2010-12-23 21:18) 

sorasora

良い結果になるはずです。

うちはこのような撮影したら病院から逃走します(笑)
人気の病院は待ちますね~
by sorasora (2010-12-23 21:20) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃん、早くよくなるといいですね~
どうしても振り返ってしまうナミビビちゃんが
可愛いです。
by sunset (2010-12-23 21:43) 

レイリー

ナミちゃん、元気そうなので一安心です。。。
ウチの猫もステロイドを少しづつ減らしています。
やはり肝臓への負担も怖いですし、体重管理も厳しいので。。。
なるべくならばステロイドは投与したくないですね。
ナミちゃん、頑張れ~!
by レイリー (2010-12-23 22:18) 

大将

お薬減ってきているんだ!!
良かったねぇ
本当にあとは薬をやめても痛みが出ないように祈るだけですね
早く元気になぁれ!
by 大将 (2010-12-23 22:20) 

ぽりぽり

ステロイド剤、反応が良いようで何よりです。うちのメルも長期投与しましたが、大きな問題ないようです。あせらず、じっくり治療してやって下さい。
by ぽりぽり (2010-12-23 23:22) 

DEMIりん

とてもよい環境の中にあるクリニックですね。
そりゃナミちゃんブルブルしますよー。。
人間だってイヤですもの病院は(^_^;)
後姿(*^^*)でも、どうしてもナビパさんを見ていたほうが
二人とも安心なんですよね。
ステロイド、少なくなってきて本当によかった。
しじみを砂抜きして、一度ラップにくるんで凍らせて
その後、そのままお鍋に入れて(もちろん、塩は入れない)
しじみ汁を食事の時にあげてみて下さい。
解毒効果があるようですよ。
by DEMIりん (2010-12-23 23:39) 

DEMIりん

↑ そのままって。。
凍ったままということです(^^ゞ
ラップは、はずしてね♪
by DEMIりん (2010-12-23 23:41) 

お針子姫

どうしても振り返っちゃうのですね~。
それも可愛いっ♪

お病気よくなってきたのかな?
よかったです~。
このまま元気になってね、ナミちゃん!
by お針子姫 (2010-12-23 23:43) 

yuzuhane

ビビちゃんは病院に付き添いで一緒に行くんですね。ナミちゃん心強いですね。
お薬を計画的に減らしていって、飲まなくなったらきっと痛みが治まっていることと思います。頑張ってねナミちゃん、ナビパさん。ビビちゃんも待ってると思います。
by yuzuhane (2010-12-24 00:41) 

月光14th

がんばれ!
by 月光14th (2010-12-24 12:20) 

nano

ジックリ治して元気になりますように(*・ω-人)☆
by nano (2010-12-24 20:24) 

YOUR-MOM

薬が随分減ってきましたね。 そのまま順調に回復してほしいです。
by YOUR-MOM (2010-12-24 22:02) 

youzi

ナミちゃん、ステロイド剤の量が減って、本当に良かったですね。
このまま、いい方に向かう事を祈っています。

by youzi (2010-12-25 10:57) 

yukikaze

完全復活できる日まで応援し続けます。頑張って!
by yukikaze (2010-12-30 02:03) 

UGG ブーツ

での白クリスチャンルブタン, UGG ブーツ,のブーツとピンクのモンクレ,UGG ブーツ 販売,多くの気質より細く独特の美しさがもっと,UGG 店舗,美しいファッションクリスチ,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,Christian Louboutin Chaussures
by UGG ブーツ (2011-10-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る