So-net無料ブログ作成
検索選択

〇の中 [静]

公園の丸い穴の開いた建造物

ナミ&ビビを呼んだら覗きこんでいました。

a.jpg 

ビビは大胆に ナミはチラっと^^

せっかくなので丸い覗き窓の真中で記念の2ショット! ハイチーズ^^v 

b.jpg

前回記事の「幻想と幻惑」にniceそして暖かいコメントをありがとうございます。覗きこんでいたウィンドウはケーキ屋さんです。やっぱりワンコでも女の子 甘いものは大好きなようです。ナミ&ビビへのプレゼントは財政難もあるのでいろいろ思案中です。やっぱりおやつがいいんだろうな。。。^^ ナミですが垂直立ちしても痛みはなかったようです。痛み止めが効いていたんだと思います。ご心配ありがとうございます。m(_ _)m


タグ:NikonD2x
nice!(205)  コメント(48) 

nice! 205

コメント 48

Live

ビビちゃんの穴に乗せた手がカワイイですね。
by Live (2010-12-21 00:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

丸い穴にチョコンとのせられたビビちゃんの前あんよが可愛いすぎます♪
ナミちゃんビビちゃん揃っての写真も素敵ですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-21 01:06) 

あお

ナミちゃんのチラ見が^^
丸い穴でもふたりが加わるとオブジェのようですね
by あお (2010-12-21 02:02) 

hatumi30331

まん丸の中に、ちょこっと治まってる二人・・・
かわいいですね〜♪
by hatumi30331 (2010-12-21 06:43) 

アレクリパパ

〇があるだけで、写真の世界が広がりますね。
鎮痛剤が効いているだけなので、無理させない方が良いですよぉ。
余計なことばかりですみません。
by アレクリパパ (2010-12-21 07:12) 

ヒロミ

ハハハ、ナミビビちゃんは
丸穴の向こう側とこちら側は世界が違うように
見えているのですかね?
オブジェを使って撮影するのも楽しそうです〜(^_^)
by ヒロミ (2010-12-21 08:37) 

miwa

○から覗いてるのが可愛らしいですね~
フレームみたいで面白いです。
by miwa (2010-12-21 08:45) 

ソニックマイヅル

家のティコへのプレゼントは、卵焼きです。大好きなんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-21 08:52) 

Derufyi☆

ふふっ(●´艸`)覗きこんだ、ビビちゃんのお顔かわいい♪
by Derufyi☆ (2010-12-21 09:48) 

sumairu

お散歩が出来るようになって良かったですね(^^♪


by sumairu (2010-12-21 09:50) 

チャピモモのママ

お久しぶりです~
ご心配おかけしましたがお友達も私も元気になれましたよ(*^^)v

こういう撮り方もあるんですね~

とっても素敵(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-12-21 09:51) 

びくとる

ちょこんと手を乗っけて、可愛い表情ですね。^^
by びくとる (2010-12-21 09:59) 

DEMIりん

ふたりとも可愛く覗き込んでいますね(^^)
後足の膝裏あたりのツボは足腰にいいんですよー♪⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2010-12-21 10:07) 

HIROちゃん

穴から覗きこんでいる姿がかわいい^^
by HIROちゃん (2010-12-21 10:14) 

emuzu

花より団子、、、ですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-21 11:05) 

大将

覗き方でも性格がでるようですね
どちらもかわぅいですねぇ
by 大将 (2010-12-21 11:28) 

ひろきん

可愛いフレームがありましたね!
街中で自然なフォトフレームを探すもの楽しいかも^^
by ひろきん (2010-12-21 12:48) 

こうちゃん

こういうテーマもおもしろいですね。
by こうちゃん (2010-12-21 13:27) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんも
やっぱり、甘いものお好きですか~?
クリスマスプレゼント何がいいでしょうかね。。。
今年も手作りケーキにしようかと思っています♪

by hiro_ (2010-12-21 13:40) 

だっくす

丸い穴から覗き込んでる姿、かわいいですね♪
クリスマス、何をもらえるのかな。。。
by だっくす (2010-12-21 15:07) 

リンさん

面白い撮り方ですね。
何だろうって覗いているビビナミちゃん、とても可愛いです。
いい表情が撮れましたね。
by リンさん (2010-12-21 17:53) 

marie

ビビちゃん首が伸びてる~笑
可愛いですねぇ・・・・。ママ、どこにいるの?って言ってるのかな。
ナミちゃんお薬が効いている様でよかったですね。
痛いのはかわいそうですものね
by marie (2010-12-21 18:04) 

ひろたん

覗いている姿がとても可愛いです
尾っぽを振っているのでしょう
ますます可愛い・・・^^
by ひろたん (2010-12-21 20:37) 

セイミー

ハイ チ-ズ 掛け声で分かるのでしょうね お利口さん
by セイミー (2010-12-21 20:46) 

多夢

これはまたナイスなフレームですね^^;☆
by 多夢 (2010-12-21 21:08) 

sorasora

かなりよくなってますね!
元気そうでよかった!!
けど無茶はダメですよ~
by sorasora (2010-12-21 21:13) 

まろん

穴からちょこんと覗いているのがかわいいですね♪
ナミちゃん順調に回復してるみたいですね。
無理しないようにお散歩も楽しんでくださいね♪
クリスマスプレゼント、悩みますね(*´ω`*)
でもそれが結構楽しかったるするんですよね~
ナミビビちゃんが喜ぶ顏を思い浮かべながら
色々と考えてみてくださいね♪
by まろん (2010-12-21 23:40) 

お針子姫

わんこもケーキが大好きなのですね。
ああ・・・おいしそう~ って覗いてたのかしら?
by お針子姫 (2010-12-21 23:40) 

ねぇね

覗き込んでる姿が可愛いですね(^^)
クリスマスプレゼントは何が貰えるのかなぁ・・・
ナミちゃん、お薬が効いてるみたいで良かったです。
by ねぇね (2010-12-21 23:52) 

Hituzi-Lilia

まぁ^^
デザイン的でかわいいですね♪
ビビちゃんの方が積極的なんですね。
by Hituzi-Lilia (2010-12-22 00:32) 

Michy

丸の優しさがナミちゃん、ビビちゃんの雰囲気に
ピッタリです。
そうか…2匹が覗いていたのはお菓子屋さんなのね(笑)。
ナミちゃん、痛みがないようで良かったです。
by Michy (2010-12-22 01:31) 

viognier

やっぱり穴があると覗いてみたくなるのは犬も人間も同じ!?なんですね^^
by viognier (2010-12-22 01:35) 

吟遊詩人41

土管から覗き込むとこんな感じですね^^
最近、土管から覗き込む機会がなくなりましたねえ。。。
土管、、、そこらに置いてないし^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-22 04:00) 

pandan

○が額縁みたいで、感じが出てますね。
by pandan (2010-12-22 06:46) 

YOUR-MOM

ナイスフレーミング、ナイスアングルです。
随分元気になりましたね。
by YOUR-MOM (2010-12-22 09:47) 

yuzuhane

円い窓からちょこんとのぞいて・・・仲良しショットですね。
by yuzuhane (2010-12-22 10:30) 

tubasa(バロン)

お久しぶりです。
うん?ナミちゃん足の調子が悪いのですか。
検査ではとりあえず大事ないということですけど、ご心配ですよね。
そろそろ、バロンもナミビビちゃんも7歳を迎えますから色々不調も出てくるかもしれませんね。

でも、元気そうにお散歩しているナミチャンを拝見出来てホッとしています。
by tubasa(バロン) (2010-12-22 10:52) 

sumairu

お行儀の良さにはいつも驚いています(^^♪
by sumairu (2010-12-22 11:06) 

ふふふ

丸枠いいですね。
離れてもしっかり並んでモデルしてくれてる
ナミ・ビビちゃんたちはやっぱりさすがですね。

遅くなりましたが、ナミちゃん腫瘍でなくて
ほんとよかったとほっとしました。
ヘルニアでもなくて原因が分からない痛みは
ナミちゃんもナビパさんたちも辛いですよね。
うちは原因が分かっていても不安でしたから
よりいっそうですよね。
無理だけはほんと禁物で
痛みがとれるまで、ほんと安静にして
あげてくださいね。
ナミちゃんもビビちゃんも辛いだろうけど。
あたしがいうまでもないんですけど
ナミちゃんのためにがんばってあげてくださいね。

長々と失礼しました。

by ふふふ (2010-12-22 11:26) 

moz

ちょこんとナミちゃんビビちゃん座っていて、とっても可愛いですね。
丸い穴から覗いた感じのお写真もとても面白いです ^^v
ナミちゃん、原因が早く分かるとよいですね。でも、とても元気そうで安心しました。
財政難・・・(笑)、うちもおんなじです。
でも、美味しいおやつをお願いします ^^
by moz (2010-12-22 13:06) 

vivi

丸の中のふたり、額縁に飾った写真みたい。
可愛いですね^^
ナミちゃんの具合も良くなっているようで
ちょっと安心です。
一緒にお散歩できるコトがすごく幸せに感じますね^^

by vivi (2010-12-22 13:09) 

つなみ

まあ^^!なんて可愛らしいご様子でしょう^^
いいお写真ですネ。ウフフ^^
by つなみ (2010-12-22 14:22) 

Ranger

一安心でしたね

丸い穴から覗き込むのも楽しいね^^
by Ranger (2010-12-22 18:26) 

sunset

こんばんは。
丸い穴から覗いているナミビビちゃんが
可愛いですね~
by sunset (2010-12-22 21:27) 

aya

○から顔を出したところが 可愛いですよね。
ちゃんと○の中にいるのが 凄いですね♪
by aya (2010-12-22 21:57) 

ゆりすけ

あー、一枚目カワイイ。
こんな事されたらタマラナイなぁ〜(笑)
by ゆりすけ (2010-12-22 23:33) 

youzi

丸い窓から、のぞいているところ、
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-12-25 10:58) 

yukikaze

可愛いですね。覗いているところが最高です。
by yukikaze (2010-12-30 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る