So-net無料ブログ作成

シンデレラのハイヒール [静]

眠りに落ちていくナミ&ビビ

nsp.jpgbsp.jpg

シンデレラのハイヒール 

s.jpgss.jpg4.jpg

重なり合って。。。夢の世界へ

nb2.jpg

うちのお姫さまたちは どんな夢を見ているのかな・・・シンデレラドリーム^^

前回記事の「雨上がり」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(321)  コメント(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 321

コメント 59

marie

しあわせなふたり・・・・・(*^^*)


by marie (2010-11-27 19:33) 

ミルメーク

うちの近所にも2頭飼いのダックスちゃんがいますが、
お散歩している姿はとても仲良し。
でもお家にいる時は外を歩く人を見つけるとそろってワンワン吠えてます。
by ミルメーク (2010-11-27 19:41) 

zak

いいですね~!
ほんとお二人様の新たな姿を
見せてもらった気分です。
仲良しだなぁ・・・
by zak (2010-11-27 19:44) 

Derufyi☆

(●´艸`)ふふっ良い夢を見てるみたいですね♪
by Derufyi☆ (2010-11-27 19:54) 

hatumi30331

憎らしほど・・素敵なタイトルと、写真です!
二人のアップと、寝顔最高〜!
by hatumi30331 (2010-11-27 20:16) 

ヒロミ

ガラスのハイヒール綺麗ですね!
うちは別々に寝るのでナミビビちゃん羨ましいです〜♪
私、こちらのような記事を目指していたのですが
どこでああなったのか・・・(^_^)
by ヒロミ (2010-11-27 20:28) 

レイリー

今日はいつもと趣向が違って素敵ですね~
かなり感動です! (^^
by レイリー (2010-11-27 21:06) 

ソニックマイヅル

重なり合って仲良くZZZ、癒しですね~^^;

疲れが吹っ飛びました。


私もまぶたが閉じそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-27 21:36) 

green_blue_sky

重なり合って寝ている姿はなごみますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-27 22:27) 

sunset

こんばんは。
重なり合って眠っているナミビビちゃん、
可愛いですね~
by sunset (2010-11-27 22:29) 

斗夢

わたしも夢の世界に引き込まれそうです。
by 斗夢 (2010-11-27 22:32) 

吟遊詩人41

ヤバい、、、ワタシも眠くなってきました。。。
これから色々アレしなきゃならないのに^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-27 22:49) 

TAKA

いつもいっしょに遊んだりしているから、寝る時も少しでも触れあってると安心するのでしょうね、良い夢みてそうです^^
by TAKA (2010-11-27 22:53) 

ゆりすけ

走ってる夢かも〜(笑)
かわいいなぁ。。
by ゆりすけ (2010-11-27 22:59) 

sky

眠りに落ちる瞬間が気持ちいいんですよね~
実家に居たヨークシャーも
寝言言ってましたからね~^^
懐かしい・・・
by sky (2010-11-27 23:02) 

マンチ軍団

寄り添った姿が愛らしいタイトル同様、夢の世界ですね!
by マンチ軍団 (2010-11-27 23:03) 

nyankome

寝姿もとても可愛いですね。
癒されます。
by nyankome (2010-11-27 23:49) 

charingo

幸せを感じる、ひとときですね(笑)
by charingo (2010-11-28 00:23) 

Live

2わんのウトウト顔がかわいいですね。
by Live (2010-11-28 00:55) 

Hituzi-Lilia

折り重なって、とっても可愛らしい^^
ガラスの階段登る~、君はまだシンデラさ♪
ワンコ達はいつまでもシンデレラですねぇ。
by Hituzi-Lilia (2010-11-28 01:10) 

あお

愛らしい寝顔ですね
どんな夢を?・・・気になります^^
by あお (2010-11-28 02:59) 

pandan

復活したんですね〜
眠りにつく習慣気持ち良さそう〜。
by pandan (2010-11-28 07:45) 

うっしー

眠りに落ちる瞬間、可愛いですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-11-28 08:09) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんが重なり合って眠っている姿を見ていると・・・
何だかとっても幸せな気持ちになってきて、眠くなってしまいそうです~zzz
とっても可愛いですね♡♡
by hirochiki (2010-11-28 08:45) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃん、
きっとシンデレラワンコになった夢を見ているのでしょう。。(^^)
by DEMIりん (2010-11-28 09:03) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんが舞踏会で踊ってる姿を想像してしまいましたよ・・
(*´ー`)
重なって寝ている姿・・いいですね~!!
by ジュピの飼い主 (2010-11-28 09:11) 

hiro_

素敵ですね。。。
ドキドキしながら見させていただきました♪
ナミちゃんビビちゃんのアップのお顔
可愛すぎですね~
by hiro_ (2010-11-28 10:56) 

runa-simada

ナビバさんのカメラテクニック(いつもながら)最高ですね!
ワンコちゃん達の愛らしさがジワ~ンと伝わってきます(;;)
by runa-simada (2010-11-28 12:02) 

月光14th

寝言とか言うんですかね~?
by 月光14th (2010-11-28 12:18) 

moz

ナミちゃんもビビちゃんも、気持ちよさそうですね。 ^^
最後の一枚、重なっていてとても可愛い ♪
シンデレラのガラスの靴、花を飾られているんですね。
by moz (2010-11-28 13:46) 

ぽりぽり

きっと、幸せな夢を見てますね。 ガラスのヒールの写真が素敵です。
by ぽりぽり (2010-11-28 16:58) 

大五郎ママ

今日は、いつもの元気姿と違って
とっても素敵で、のんびり心地良い感じで
夢の中に引き込まれそうな流れですね~。
重なり合って仲良く夢の中☆
仲良く元気に走ってる夢でも見てるのかな・・

  
by 大五郎ママ (2010-11-28 19:13) 

ねね

ぬわぁ~ガラスの靴だぁw(*゜o゜*)w
TDL行くたびに欲しくなるのですが・・・いつも我慢(^^;
やっぱり綺麗ですね♪
ナミビビちゃんのドあっぷ写真癒されましたぁ~
可愛い姫がふたりも(*/∇\*)
by ねね (2010-11-28 20:13) 

ぴぃす

ナビパさん、お久しぶりです。
ナミちゃん、寝む~~~。
ビビちゃん、寝た~~~。ですね。
幸せそう❤
二人で、シンデレラの靴はいて、
ダンスしている夢かな?
by ぴぃす (2010-11-28 20:20) 

kabekazi

またまたご無沙汰してしもてすんません!(><
何とかご訪問したいんすけどなかなかにこれが・・(´._.`;)
心地よき眠りへといざなう空間、めっさ素敵っす。
ワイもほのぼのと眠とぉなってまいりました。
あかんあかん、まだ仕事せなアカン。
うーん、近いウチまたブッ倒れそーです(まぁ倒れたんですが)
by kabekazi (2010-11-28 21:57) 

リンさん

夢のある素敵な写真ですね。
ナミビビちゃんのアップもいいなあ。
by リンさん (2010-11-28 23:36) 

yuzuhane

シンデレラドリーム・・・やさしい気持ちにしてくれる素敵なお写真たちですね。
by yuzuhane (2010-11-29 08:45) 

まろん

綺麗なガラスの靴ですね~
まさにシンデレラですよね♪
でも、もっと綺麗なシンデレラが2匹(*´ω`*)
ナミビビちゃん以上のシンデレラはいないですよね♪
本当に安心して眠っている姿が可愛い(≧ω≦)
by まろん (2010-11-29 10:57) 

びくとる

気持ちよさそうですね~。
どんな素敵な夢を見ているのでしょうかね。^^
by びくとる (2010-11-29 11:06) 

チャピモモのママ

ナミビビちゃん眠そうなお顔も可愛いですね~
そして重なりあって~仲がいいね(^_^)v
寝顔も可愛いです(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-11-29 13:10) 

emuzu

エッ、、、もうですか、、、しばらくってv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-29 16:11) 

だっくす

ナミビビちゃん、幸せそうに寝てますね~
ぐっすり、気持ち良さそう♪
by だっくす (2010-11-29 16:14) 

ヒロ番長

こんにちは☆
めちゃ仲良しですよね♫
家のは仲悪いです^^;
by ヒロ番長 (2010-11-29 16:26) 

vivi

可愛い~^^
幸せそうな寝顔。癒されます。
本当にどんな夢見てるのか、気になりますね^^

by vivi (2010-11-29 16:30) 

トモミ

わ、わたしも眠りに落ちそうです…
by トモミ (2010-11-29 21:09) 

そらまま

ナミビビちゃんの寝顔
癒されます
カワイイ♡
by そらまま (2010-11-29 21:22) 

funchan

寄りそって寝る姿がとってもかわいいですね^^
幸せそうでずーっと見ていたいです♪
by funchan (2010-11-29 23:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんて可愛らしい寝顔・・・
それが二つも・・・

まさに、至福の時ですね、見ているのが。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-29 23:35) 

pandan

一緒に眠りたくなりました。
by pandan (2010-11-30 07:43) 

大将

かわいい寝顔ですね
かぼちゃの夢を見ているんでしょうか(^^♪
by 大将 (2010-11-30 21:40) 

こうちゃん

ガラス製かな?キレイですね。
by こうちゃん (2010-11-30 23:18) 

多夢

きっと一緒に野原を駆け回っている夢をみているのでしょうね。
幸せそう❤
by 多夢 (2010-12-01 08:26) 

Ranger

シンデレラドリーム^^
寝顔も優しい顔してるね
by Ranger (2010-12-01 19:37) 

youzi

ガラスのハイヒール、とても素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃん、一緒に寝ている姿、
とても可愛いですね。
by youzi (2010-12-01 19:56) 

甘党大王

私も一緒にw重なり合いたいです~♡
by 甘党大王 (2010-12-01 21:43) 

エコピーマン

夢見ながら 吠えたり クンクンいったりしてますよね あれは夢見てるんですよね
by エコピーマン (2010-12-02 19:33) 

miwa

気持良さそうに寝てる姿を見ると
チョッカイ出したくなっちゃうんですよ~( ´艸`)
どんな夢見てるのかな~
by miwa (2010-12-02 21:57) 

お針子姫

とっても綺麗なお写真ですね!
1枚目からまどろみの夢の世界にひきこまれました。
とっても好きな空気感や色合いです。
ナビパさんの詩の世界って、いつもとっても素敵ですね。
シンデレラのガラスの靴も、ナミちゃんビビちゃんの世界と溶け合って
・・・夢みたいです。
by お針子姫 (2010-12-02 22:19) 

momotaro

重なり合って寝ている写真とってもかわいいですね~
どんな夢を見ているんでしょうか?
うちのももちゃんは夢を見てるらしく、鼻をならしたり、しっぽをふったり、歩いているような仕草をしてみたり・・・
ナミちゃんビビちゃんもそうですか?
by momotaro (2010-12-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る