So-net無料ブログ作成
検索選択

こがね色の下で^^ [静]

前回記事の「元気をもらって^^」でたくさんのご心配のお言葉をありがとうございます。私が良くなってきたと思ったら 今度はナミビビママが風邪でダウンしてしまい何かと忙しく みなさんへのお邪魔が遅れていて申し訳ありません。m(_ _)m

今回の本編です。 

深まりゆく秋を見つめるナミ&ビビ

ss.jpg

銀杏の葉もこがね色へ

4.jpg 

銀杏の絨毯の上で見上げるナミ&ビビ

2.jpg

                                            (H22.11.20 菅生緑地にて)

小春日和の朝 こがね色の下でお散歩

黄葉が朝陽に照らされ こがね色に煌めいていました。m(_ _)m


nice!(170)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 38

Live

1枚目の銀杏の黄金色と2ワンがかっこいいですね。
by Live (2010-11-21 00:47) 

Hituzi-Lilia

まー、上と下からの
ナミちゃん、ビビちゃん☆
いつもと違った感じで新鮮です。
銀杏の落ち葉絨毯にたたずむ二人が
かわいいです^^
by Hituzi-Lilia (2010-11-21 01:03) 

あお

ナミ&ビビちゃんも秋色に染まってますね
ママさん、お大事に・・・
by あお (2010-11-21 02:58) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
大丈夫でしょうか? でも、風邪もシンクロしてしまうんですね ^^
一枚目、見上げる形がすてきです。
最後の一枚は、ナビバさんは木の上ですか? (笑)
by moz (2010-11-21 05:47) 

y-tanaka

私も昨日は銀杏写真撮りました、ナミ&ビビ、銀杏バック合いますね。
by y-tanaka (2010-11-21 05:53) 

斗夢

陽を特に感じるのは朝日が斜めから射している時です。
木々の表情も変化しますね。
by 斗夢 (2010-11-21 05:57) 

hirochiki

ナミビビママさんの風邪は、大丈夫でしょうか。
早く良くなられますように。 お大事なさって下さいね。
by hirochiki (2010-11-21 06:16) 

pandan

赤の紅葉もいいけど
黄色のじゅうたん〜もいいですね〜
by pandan (2010-11-21 06:20) 

hatumi30331

凛々しいお二人!
秋も深まって来ましたね。
落ち葉に埋もれそう〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-11-21 07:28) 

ミルメーク

1枚目の写真はナミ&ビビちゃんの凛々しい姿が決まってますね。
イチョウの葉を見てるとまだ緑色が混じってるようで
紅葉のピークはもう少し先なんでしょうね。
by ミルメーク (2010-11-21 08:56) 

かふぇママ

今の風邪はたちがわるいのでお大事になさってくださいね(^^)
という自分も半月かかってまだ全快でないという(^^;
紅葉とお二人がいい感じですね♪
by かふぇママ (2010-11-21 09:04) 

S_S

一枚目のアングルは、あまり見ないアングルでステキですね♪
でも、イチョウもまだ完全に紅葉してないのでしょうか??
いいな~私も、紅葉前線に乗って南下したいです(笑)
風邪、大丈夫ですか!?
無理せずに、ご自愛くださいね…奥様も^^

by S_S (2010-11-21 09:18) 

ソニックマイヅル

黄金色の世界ナミ&ビビちゃんにはどんな感じで映っているのでしょう。^^;
お体お大事にしてください。
by ソニックマイヅル (2010-11-21 09:43) 

ヒロミ

黄金色とローアングルをさらに越えてのアングルの
ナミビビちゃん素敵ですね!
ママさんも風邪はやく治るとよいですね。
by ヒロミ (2010-11-21 09:49) 

green_blue_sky

わんこ達、イチョウを背景にかわいい~
無理をされずに、お大事に。
by green_blue_sky (2010-11-21 09:57) 

そらまま

体調が悪かったのですね
ナミビビママも心配ですね
早くよくなりますように

おそろいの服がとってもかわいいですね~
by そらまま (2010-11-21 10:03) 

zak

落ち葉に佇むお二人様
そして見上げるお写真が
いいですね・・ 和みます。
by zak (2010-11-21 10:45) 

mamii

1枚目の2ワンちゃん、かっこよく撮れていますね。
by mamii (2010-11-21 11:21) 

お針子姫

セーターがとっても似あいますね!
ワンちゃんを下から見上げると、こんな風に見えるのですね。
可愛いです。
by お針子姫 (2010-11-21 13:26) 

吟遊詩人41

あら・・・ママさんまでアレですか(>_<)
お大事に!
by 吟遊詩人41 (2010-11-21 13:39) 

ぽりぽり

ワンコも秋を感じるのでしょうか? 哀愁のある写真ですね。
by ぽりぽり (2010-11-21 15:10) 

ジュピの飼い主

見事なイチョウですねー!下から写すとより黄色!!きれい!!
なんで、ナミビビ視線がカメラに向かないんでしょう?どうやっているんですか?
by ジュピの飼い主 (2010-11-21 17:29) 

大将

あらら。。。
今度はナビマさんが風邪ですかぁ
今期の風邪は長引くようなので早めの病院と
ゆっくり休養、そしてビタミン、水分補給ですね
ナミビビちゃんもお父さんに続きお母さんだ!と心配していますヨォ
by 大将 (2010-11-21 17:29) 

Ranger

今日は黄葉バージョンですね^^
かわいいし、いつもおりこうさん

風邪の具合はいかがかな
by Ranger (2010-11-21 18:56) 

marie

一枚目の写真、かっこいいですね♪

風邪が流行っていますね。息子の風邪もまだ声ががらがらで完全に抜けてないです。  どうぞお大事に♪
by marie (2010-11-21 19:25) 

リンさん

銀杏の絨毯、素敵ですね。
セーターもとても似合ってますよ。
ママさん、お大事にしてください。朝晩寒いですからね^^
by リンさん (2010-11-21 20:18) 

彌由希

我が家も紅葉の中で写真を撮らねば~と気付きました!
by 彌由希 (2010-11-21 20:27) 

わたっち

寒くなってきましたので、お体、ご自愛下さいね~♪
by わたっち (2010-11-21 20:41) 

youzi

黄葉の中のナミちゃんとビビちゃん、とても素敵です(≧∀≦)
by youzi (2010-11-21 21:12) 

miwa

銀杏の黄金色がきれいですね~
ナミちゃんビビちゃんのセーター姿も
深まりゆく秋を感じますね~(o^-')b
by miwa (2010-11-21 21:18) 

TOPPO PAPA

最近の風邪は長引くようですから、要注意です。
トッポパパも風邪をひいて、入院前に治るか心配でしたが、なんとか回復しました。
紅葉の下の、ナミビビちゃん、いい感じですよ。
元気をもらって、頑張ってきます。
by TOPPO PAPA (2010-11-21 22:42) 

Michy

わ〜、下からも、同じ目線からも、上からもいいですね〜。
イチョウの黄色が見事。
秋も終わりに近づいて本当に紅葉がきれいですね。
by Michy (2010-11-21 22:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

ママさんもお大事にです。
風邪はきちんと治しましょう!

黄色い絨毯の上にちょこんと座って見上げるナミちゃんビビちゃん、可愛いですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-21 23:06) 

sunset

こんばんは。
ナミビビママさんが風邪をひかれたんですか。
どうかお大事になさってくださいね。
1枚目のナミビビちゃん、格好いいですね。
by sunset (2010-11-21 23:13) 

テリー

1枚目の2ワンちゃんと黄葉がすばらしいですね。
by テリー (2010-11-21 23:32) 

funchan

下からのショットがカッコいいです
見上げたお顔はこどもみたいに見えてかわいいですね♪
by funchan (2010-11-21 23:56) 

hiro_

凄いですね!!!
おみごとです~~
銀杏のの葉のじゅうたん素敵ですね♪
by hiro_ (2010-11-22 17:06) 

み〜♪

こがね色の絨毯とっても素敵ですね☆
ナミビビちゃんのカメラ目線もとってもキュートです♪
by み〜♪ (2010-11-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る