So-net無料ブログ作成
検索選択

等々力Ⅰ 華 [静]

華を探しに等々力緑地へ

sp.jpg

3.jpg

1.jpg

台風で昨日は一日雨 写真を撮りたくてウズウズした一日を過ごす。

今日は台風一過の青空を期待したけど どんより曇り空

でもたまにはお出掛けしたくて 等々力緑地へお散歩してきました。

メインテーマは 「華の中のナミ&ビビ」 どうにか雨が降り出す前に写すことが出来ました。

サブテーマは「Twin」&「菊の華」 後日に投稿予定です。

 

今日のワンカット

お名前を聞くの忘れてしまいました。ヨークシャテリアとダックスミックスの子で ヨークスと呼ばれるそうです。

o.jpg

「1歳半の女の子で 人みしりなんですよ」って飼い主さん^^

前回記事の「再び分身の術」にたくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。m(_ _)m


nice!(179)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 179

コメント 46

zak

お花が似合いますね。
花の香りを嗅いでいるような1枚目ですね。
by zak (2010-10-31 18:43) 

kokoa

お花と一緒の写真とても素敵ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんの優しい表情がいいですね(^_^)
by kokoa (2010-10-31 19:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い女の子のナミちゃんビビちゃんにはお花がよく似合いますね^^
お花に隠れているような姿が実に可愛いです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-31 19:30) 

斗夢

花に埋もれたナビ&ビビちゃんですが、花に負けていませんね。
ヨークスは完全に腰が引けていますね^^。
by 斗夢 (2010-10-31 19:34) 

アレクリパパ

ヨークスですかぁ。
ちょっと驚きのミックスですね。
by アレクリパパ (2010-10-31 19:59) 

Derufyi☆

お花が良く似合ってますね(*´ー`*)可愛い~♪
by Derufyi☆ (2010-10-31 20:00) 

ひろきん

全然、台風一過とはならなかったですね…
スッキリしない天気が続きますね。
いろんなミックスちゃんがいるんですな^^
by ひろきん (2010-10-31 20:25) 

takoyaki

ナミちゃんビビちゃんがお花に埋もれてますね(^^)
台風は困ったものです。
秋の空のもとで、ワンを撮るのが楽しみなのですが・・・。
by takoyaki (2010-10-31 20:33) 

ぴぃす

ナミちゃんビビちゃん、
乙女チックバージョンですね。

by ぴぃす (2010-10-31 20:49) 

Hituzi-Lilia

ヨークスちゃんですか~。
でも結構足長ですね(@@
ナミちゃん、ビビちゃん、お花の香りでうっとりしてるみたい
おとめチックで可愛いです^^
by Hituzi-Lilia (2010-10-31 20:52) 

momotaro

1枚目の写真素敵ですね。
ヨークスって初めて聞きました。ミックス犬ってかわいい♪
by momotaro (2010-10-31 21:00) 

sunset

こんばんは。
お花に埋もれたナミビビちゃん
ロマンチックですね~
by sunset (2010-10-31 21:19) 

Michy

これからお花が少なくなる季節ですが、マツバギク?
ポーチュラカ??奇麗に咲いていて、ナミちゃんも
ビビちゃんも嬉しそう。
せっかく台風が無事通過してくれたのに、すっきり
晴れなくて残念です。
by Michy (2010-10-31 21:35) 

sky

1枚目はとても可愛らしい一枚ですね^^
背景も綺麗!
by sky (2010-10-31 21:38) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-10-31 21:56) 

myumyu

2枚目の写真、花で隠れそうなナミちゃん、意識してしっかりカメラに収まっていますね、お花とのショット写真も素敵です。
by myumyu (2010-10-31 22:06) 

きりん

お花の中で心なしかいつもより乙女チックなナミビビちゃんですね。
ほんと台風一過の青空欲しかったですね~
by きりん (2010-10-31 23:31) 

み〜♪

お花と一緒のナミビビちゃん、素敵~♪
1枚目のほわっと~とした背景がとても綺麗ですね☆
モデルのナミビビちゃんが、より引き立っていい感じ~(^з^)~♪
by み〜♪ (2010-11-01 00:22) 

kabekazi

また出遅れてしもうてすみません!
出た!ナミビビちゃんの『シブイ系写真』☆
速攻保存ですわ。
もうかれこれ100枚近く集めとるのう・・(^^;

by kabekazi (2010-11-01 01:02) 

nyankome

カラフルな可愛いお花がナミちゃんビビちゃんに似合っていますね~。
by nyankome (2010-11-01 01:31) 

あお

なかなか青空が出てくれなくて・・・
洗濯も貯まってしまいます^^;
花と一緒のナミ&ビビちゃん、可愛いですね
by あお (2010-11-01 01:55) 

吟遊詩人41

台風一過なのに台風みたいな雨が降ってましたね(>_<)
雨の散歩はアレです~
by 吟遊詩人41 (2010-11-01 02:52) 

pandan

お花の中でもポーズが決まってますね。
今日もかわいいです〜
by pandan (2010-11-01 05:54) 

hirochiki

昨日は、こちらも夕方から雨が降り始めました。
「華の中のナミ&ビビちゃん」とっても可愛いですね~~♫
by hirochiki (2010-11-01 06:11) 

hatumi30331

花に囲まれ・・・いいですねえ〜♪
花に癒され、二人の表情に癒されます。
by hatumi30331 (2010-11-01 06:24) 

ヒロミ

お花の前ボケと後ボケの中にいるナミビビちゃん、
いっそう可愛く見えますね。
前日は雨のようでしたが
しっとりしたお写真で素敵です(^_^)
by ヒロミ (2010-11-01 08:04) 

チャピモモのママ

綺麗なお花のかげから見えるナミビビちゃん素敵ですね(^_-)-☆
by チャピモモのママ (2010-11-01 09:15) 

ぷりん&りく

お花とマッチングでなんとも、、可愛い~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-01 10:07) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃんの写真いつも思いますが、ぼかしの感じが素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-01 10:09) 

まろん

雨降りだとお出かけも出来ないし、写真も撮れないので
残念ですよね。。
今日からは少しずつ晴れてくるようなので良かったですね♪
お花に埋もれているナミビビちゃん、どれもとっても可愛い~
ヨークスって初めて聞きましたよ~
ダックスちゃんとのミックスだったんですね!
笑顔がいいですね♪

by まろん (2010-11-01 10:27) 

びくとる

お花畑からひょっこりお顔を出した感じが可愛いですね。^^
3日の祝日は晴れそうですね。
by びくとる (2010-11-01 11:17) 

jewel

1枚目大好き! 

by jewel (2010-11-01 11:42) 

レイリー

1枚目、イイですね~
素敵なポートレートです!
by レイリー (2010-11-01 12:30) 

甘党大王

やんちゃなワンチャンズなのにw
可憐なお花も似合っちゃうのが羨ましいわ~♡
by 甘党大王 (2010-11-01 14:14) 

トモミ

一枚目の写真、大好きです!
by トモミ (2010-11-01 15:05) 

かふぇママ

まだまだお花がきれいですね♪
青森では見られない光景です(^^;
by かふぇママ (2010-11-01 16:57) 

yuzuhane

1枚目ふんわりバックのお花が素敵な一枚ですね。雨降ると撮りたくてうずうずしちゃううんですね。よくわかります。雨の中でも撮れるけど・・・大がかりですものね。
by yuzuhane (2010-11-01 17:43) 

ねね

わぁ~お花畑から、覗くナミビビちゃん可愛い^^
お花が良い感じで、ぼかしてあって優しい写真ですね。
ヨークスって言うのですね~
ミックス犬の名前色々ありすぎて覚えられないです(^^;
ルナさんは何だろう・・・Eコッカー×キャバリア=キャバッカー?!
by ねね (2010-11-01 18:04) 

Klose

ナミビビちゃんは、お花の前での写真が
本当にお似合いですね~♪
by Klose (2010-11-01 18:30) 

ノエル鷺草

ナビパさん こんばんは~☆

ナミ&ビビちゃん、パステルカラーに包まれてますね^^
寒さも忘れそうな雰囲気です
ハーフケットとか幼子のように敷いたりくっ付いて寝るような季節になりましたね
敏感ですよね~寝てる顔をパチリしようとしたら目を開けて^^
そんな様子がまた可愛いのですが^^*
ナミビビちゃんのお家写真も好き、和みます
EOSmarkⅢもお持ちなのですね~素敵☆
by ノエル鷺草 (2010-11-01 19:01) 

リンさん

お花の後ろにいても、しっかり存在感がありますね。
花畑に似合いますね。
ふたりとも、いつもよりおすましね^^
by リンさん (2010-11-01 19:10) 

hiro_

かわいい!!
こういうシット大好きです♪
ナミちゃんビビちゃんとお花のコラボ
本当に絵になりますね!
by hiro_ (2010-11-01 20:44) 

youzi

ここは市民ミュージアムがある場所ですかね?
のんのお医者さんが市民ミュージアムのバス停から
近い場所にあるので、何度かお医者さんで行った事があります。
広そうな公園がありましたが、お花もさいて、お散歩には
もってこいの場所なんですね。
by youzi (2010-11-03 21:37) 

大将

そちらではまだまだお花に囲まれたナミビビちゃんに逢えるんですね
こちらはそろそろ白い花に包まれそうです
by 大将 (2010-11-11 17:29) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:24) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る