So-net無料ブログ作成

シンクロでお休み中^^ [静]

寒くなってきたせいか ソファーベットの上で丸まっているナミ&ビビ

3.jpg

ナミビビはけっこう敏感でデジイチを構えると 気配を察知して目を開けてしまいます。

2.jpg1.jpg

           奥のビビにピント                  手前のナミにピント

それでもビビは半目で夢の中へ(笑)

5.jpg

ナミはビビ以上に神経質なのか 目を閉じません。根負けしてしまいます。^^;

4.jpg

下に引いてあるボロは(笑) 夏掛けに使っていたタオルケットなのですが 

ナミビビがお気に入りで なかなか捨てられないでいます。^^;

シンクロして丸まって お休み中のナミ&ビビでした。^^


nice!(153)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 45

あお

お休み中もシンクロしてるなんて^^
ちょこんとたたんだ足が可愛いですね

by あお (2010-10-30 01:05) 

斗夢

我が家の猫どもも敷物にお気に入りがあり、
替えると寄りつかず、洗濯してもしばらくは寝ようとしません^^。
by 斗夢 (2010-10-30 05:47) 

pandan

お休み中なんですね〜
ゆっくり休んでくださいね。
by pandan (2010-10-30 06:45) 

Derufyi☆

見事なシンクロ率!
by Derufyi☆ (2010-10-30 06:53) 

hatumi30331

寝顔って、本当に可愛いですよね。
寒くなると、この感じ多くなりますね。
うちの子は、コタツでしたが・・・。(笑)
by hatumi30331 (2010-10-30 07:15) 

hirochiki

ナミちゃんは、特に敏感なようですね。
それにしても、気持ち良さそうに眠っていますね~~♪

by hirochiki (2010-10-30 07:17) 

ミモザ

子育てしているみたいですね。
愛されていますね、ナミちゃんとビビちゃん(*^^)v
by ミモザ (2010-10-30 07:44) 

sky

ホントいつもシンクロしてますね!
家にいたのは一頭でしたので
こういうシンクロはありませんでしたが・・・
by sky (2010-10-30 08:21) 

かふぇママ

そろそろ捨てたいのに、気に入られちゃって
捨てられないものってありますよね(^^;
(うちには多数存在します)
ダッシュ後の休養~って感じですかね(^^)
by かふぇママ (2010-10-30 08:36) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは寝る時もシンクロなのですね〜。
お〜ソファの背もたれの凹んだ位置にいるのも
シンクロですね〜(^_^)
by ヒロミ (2010-10-30 08:50) 

杏子ママ

眠そうなのにお目目あけて、かわいいなぁ( ´艸`)
by 杏子ママ (2010-10-30 09:01) 

大将

お気に入りで捨てる事の出来ない
タオルやタオルケットってありますね
それにしてもお休みも仲良くシンクロですねぇ
超かわいい
by 大将 (2010-10-30 09:34) 

まろん

急に寒くなってきましたよね~
うちも同じくカメラを向けると目が開きます。
でもカメラ目線はしてくれないんですけどね(^_^;)
ナミビビちゃんは寝るときもシンクロなんですね♪
本当に仲良しで羨ましいなぁ~
お気に入りのものってワンコにもあるみたいですね♪
まろんもボロボロで雑巾みたいになったオモチャでも
大事そうにしているので捨てられないんですよね。笑
by まろん (2010-10-30 09:36) 

メグちゃん

わん子の寝顔って本当に癒されますよね。
愛されているから安心して寝ているのでしょう。
半開きのお目目 可愛いです。
by メグちゃん (2010-10-30 09:38) 

nyankome

お気に入りのタオルケットにくるまって寝るのですね。
寝姿には癒されますね~。
by nyankome (2010-10-30 10:39) 

吟遊詩人41

連写しても目を閉じた瞬間が写りませんか^^:
超高速シャッターでまばたきした瞬間をアレしてください♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-30 11:17) 

ぷりん&りく

寝顔可愛いなぁ~~☆
ほっとしましよね~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-30 11:21) 

green_blue_sky

寝ていてもシンクロ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-30 11:24) 

ソニックマイヅル

本当にナミ&ビビちゃんは一心同体ですね。
超シンクロモード、素晴らしいです。
どんな夢をみているのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-30 11:54) 

yuuri37

うわ、同じだ。。。かわいいねえ^^
私も一緒に寝たくなってしまう。
by yuuri37 (2010-10-30 12:11) 

ショコラ・パパ

本当に寒くなりましたね。
寒い時には、温かいタオルで寝るに限りますね。
ナミちゃん、ビビちゃん気持ちよさそうですね。
by ショコラ・パパ (2010-10-30 12:33) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、ノンビリと睡眠ですね。
時間がゆっくりと流れているんだろうなぁ。
ウチの3ワン用の毛布等は、ボロボロです。
洗濯だけしてますが、捨てられないですよねぇ。
by アレクリパパ (2010-10-30 13:40) 

えがみ

安心して眠れる場所なんでしょうね。
タオルケットを捨てたら怒られちゃいそうです。

by えがみ (2010-10-30 14:28) 

yuzuhane

ぼろがお気に入りなんですね。笑!並んで丸くなって…まったりですね。
by yuzuhane (2010-10-30 14:40) 

びくとる

気持ちよさそうに寝ていいですね。
お気に入りなタオルケット、あったかなんでしょうね。^^
by びくとる (2010-10-30 16:14) 

トモミ

もう聞き飽きたかも知れませんが(笑)、本当〜にかわいいです!
by トモミ (2010-10-30 16:52) 

takoyaki

ナミちゃんビビちゃんはいつも一緒ですね。
寝ている姿も一緒とは(●^o^●)
タオルケットは、匂いとか肌触りととかが良いんでしょうね。
by takoyaki (2010-10-30 17:01) 

Fenix

犬は、自分の匂いが付いてないと落ち着かない
みたいですね(笑)新しいと中々寝ませんね!
by Fenix (2010-10-30 17:13) 

パピパパ

お休みのシンクロ良いですね。
カメラワークはいつも参考になります。
by パピパパ (2010-10-30 18:03) 

ねね

半目(笑)
ナミちゃんは、負けず嫌いですね~
気になって眠れないのでしょうね(^^;
タオルケット気持ち良いよね^^
飽きるまで捨てないでくださいね(笑)
by ねね (2010-10-30 18:53) 

hiro_

ナミちゃん起きてるの?って位
目を開けてますね!!
可愛い寝顔ににんまりです♪
うちの子達は?と思って見て見ると
微妙な距離を開けて寝てました~
by hiro_ (2010-10-30 19:24) 

kiko1578

子供もですがわんちゃんやにゃんこさんも寝ている姿・顔は
ほんとにかわいいものですね。
by kiko1578 (2010-10-30 20:30) 

ぴぃす

半目でも、すごく、ゆっくりしている寝顔ですね。
お気に入りのタオルケット、まるめるのは、解りますね。

by ぴぃす (2010-10-30 20:37) 

sunset

こんばんは。
お休み中もシンクロしているなんて
本当に仲良しですね~
by sunset (2010-10-30 20:57) 

甘党大王

双子ちゃんの様なアンモナイト♡
可愛いですね~(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-10-30 20:59) 

zak

珍しい風景、そして
かわいいですね…
by zak (2010-10-30 21:04) 

sorasora

微妙に撮るんじゃね・・・的なオーラが(笑)
2人の微妙な距離感がなんとなく良い感じです!!
by sorasora (2010-10-30 21:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

シンクロでお休み・・・
なんて仲が良いのでしょう^^
見ていて楽しくなってきますね♪

うちのゴン太は、カメラを見ると『ボクのオモチャ?』とばかりに近付いてきます。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-30 21:57) 

yuumi

寝てる時までシンクロ!!可愛い~!!
ハナも目開けて寝ますよ~。
なんか周りが気になっちゃうんでしょうか。

by yuumi (2010-10-30 22:01) 

リンさん

わあ!同じ格好で寝てる^^
まどろんでる顔が、なんとも幸せそう。
いい写真ですね。
by リンさん (2010-10-30 23:33) 

moz

ほんと、シンクロしてますね(笑)
とっても可愛いです。カメラ向けると目を開けちゃうんですね。
条件反射なんでしょうか? ^^
by moz (2010-10-31 06:02) 

yukikaze

なんか双子みたいに寝姿が似ていますね。
by yukikaze (2010-10-31 17:07) 

youzi

寝ている時も息がぴったりなんですね。
同じ格好で、とっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-11-03 21:43) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:24) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る