So-net無料ブログ作成
検索選択

骸骨 [静]

ナミ&ビビにおnewの洋服を久しぶりに購入しました。ホームセンターの半額セール980円です。

1.jpg2.jpg

骸骨はあまり良い印象ではないですがお気に入りです。(笑)

自宅近くの「ふるさとのこみち」をお散歩しています。

3.jpg

自然のアートがたちが整然と置かれています。

4.jpg5.jpg6.jpg

                                  ↑自然の生け花

「ふるさとのこみち」は生田緑地の一部なのですが飛び地になっています。

公園の田んぼの稲刈りが終わり稲穂が干してありました。

9.jpg

これから精米するのかな 古代米のようなお米の種類によっては 一つひとつ手でほぐして取ると聞いたことがあります。

 

8.jpg

刈り取られた稲穂から見上げるナミ&ビビ

10.jpg

秋の移ろいを感じさせるお散歩となりました。


nice!(160)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 56

びくとる

おそろいのお洋服、可愛いですよ~。♪
自然の生け花、いいですね。^^
by びくとる (2010-10-28 12:48) 

green_blue_sky

洋服が似合っていますね。これなら散歩も寒くなさそう~
by green_blue_sky (2010-10-28 13:14) 

かずっちゃ

髑髏の洋服がキマってますね!!
木の根っ子、なんだかトリケラトプスの化石のように見えます。
by かずっちゃ (2010-10-28 14:37) 

きりん

たしかにナミちゃんビビちゃんにガイコツ模様のイメージはなかったけど・・・
着てみるとカッコイイですね!お似合いですよ(^^)
by きりん (2010-10-28 15:00) 

ねぇね

ドクロに迷彩柄。女の子が着ると可愛いですねぇ(*^ ^*)
by ねぇね (2010-10-28 15:31) 

ふふふ

半額セールのお洋服お安いし
かわいいし♪いいですね~。

うちはちょっとサイズが大きいので
市販の服が合わないのでセールで
買えないのが悲しいところです。

秋を感じるお散歩いいですね。
自然のアートが味わい深くて♪

by ふふふ (2010-10-28 15:55) 

Fenix

良くお似合いです^_^
by Fenix (2010-10-28 15:57) 

fam

骸骨ってワンちゃんのお洋服の柄だったんですね〜 どういう展開になるのかドキッとしました、
可愛いですね 半額¥980は安くゲット出来て良かったですね
アメリカの国旗が入っているのでドル安の影響ですかね
稲穂の下にナミちゃんビビちゃんが両方しっかり構図が決まっていい感じですね
by fam (2010-10-28 16:32) 

吟遊詩人41

黒に骸骨だとアレですが、赤だと可愛いです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-28 18:14) 

大五郎ママ

やっぱりオソロは可愛いですね~^^
ナミちゃん&ビビちゃん、いっぱいオソロのお洋服もってるんだね~!
私もセール品は大好物です(笑。
2わんは、モデルさん上手でお利口さんで可愛いですね~!

by 大五郎ママ (2010-10-28 18:53) 

ねね

ドクロに迷彩の組み合わせ大好きですよぉ^^
私の普段の洋服に近いものがあります♪
ナミビビちゃんも、バッチリ決まってるじゃないですかぁ~

自然のアート素敵ですね。
どうしたら、こんなになるのか不思議です。
by ねね (2010-10-28 19:03) 

リンさん

ワイルドですね。よく似合ってますよ^^
稲穂を見上げる表情が可愛いです。
こういう角度もいいですね。
by リンさん (2010-10-28 19:23) 

zak

お揃いの洋服がお似合いですね。
やっぱりお二人様も今日は寒かったでしょうね・・
by zak (2010-10-28 19:30) 

こうちゃん

お似合いの服、いいですねぇ。
by こうちゃん (2010-10-28 19:44) 

maroriri

カワイイ!!*^^*
おそろいの振り返り姿!!
by maroriri (2010-10-28 21:58) 

vivi

可愛いお洋服^^
しかも激安!お転婆バトルにぴったりの元気な感じの
洋服ですネェ~似合ってます^^

by vivi (2010-10-28 22:22) 

Hituzi-Lilia

お揃い!
すっごいかわいらしいです~^^
向ヶ丘遊園とか懐かしいなぁ・・・
by Hituzi-Lilia (2010-10-28 22:26) 

いえてぃー

おそろいの服いいですね~
とってもかわいいです。
by いえてぃー (2010-10-28 22:47) 

まろん

オソロの洋服、可愛いですね♪
半額セールはこれまたとっても魅力(≧ω≦)
ナミビビちゃんは大きさも同じくらいで
本当に姉妹みたい!
2ワンが仲良しだからいいですよね♪
by まろん (2010-10-28 23:01) 

sunset

こんばんは。
新しいお洋服、似合ってますよ。
骸骨なのに可愛いですね。
by sunset (2010-10-28 23:39) 

ゆりすけ

かわいですね〜。。

お揃い、、2匹いるとこの楽しみがありますね。。
by ゆりすけ (2010-10-28 23:40) 

@黒縁眼鏡。

今時のイケイケヴィジュアル系女の子な
お洋服お似合いです☆
我が家も多頭デビューをしましたし、
夢だったお揃い服を着せてのお出掛けが
待ち遠しいです><
by @黒縁眼鏡。 (2010-10-29 00:18) 

nyankome

タイトルにビックリしましたが、そういうことだったのですね。
可愛い海賊さんたちですね。
by nyankome (2010-10-29 00:37) 

えがみ

お揃いですね。
骸骨はまぁお洒落の一種ということで…(^^;
by えがみ (2010-10-29 01:12) 

あお

骸骨着てても可愛いですね^^
稲穂を干しておくなんて最近見かけませんね
懐かしい風景です
by あお (2010-10-29 02:23) 

Michy

赤がお似合いの2匹ですね。
でも…ぷぷぷ。ドクロマークとはちょっと
ワイルドな気分かな?
脱穀、精米を待つお米ですね。
天日干しが一番美味しくなるそうです。
我が家は乾燥機ですけど…
by Michy (2010-10-29 02:51) 

ヒロミ

お洋服の骸骨マークは不気味さがなくて良いですね!
とってもお似合いで可愛いですよ〜^^
自然の生け花素敵ですね。
私も探しながら散歩してみます(^_^)
by ヒロミ (2010-10-29 06:05) 

hatumi30331

本当に、すっかり秋めいて・・・・風景もいいですね。
そして、モデルの二人も・・・・やっぱり可愛い〜♪
by hatumi30331 (2010-10-29 06:19) 

hirochiki

新しい洋服を着せてもらったナミ&ビビちゃん、とっても可愛いですね♫
何着くらい持っているのでしょうか。

by hirochiki (2010-10-29 06:20) 

pandan

振り返りのカメラ目線わかってますね〜
かわいすぎ〜です。
by pandan (2010-10-29 07:37) 

Klose

お揃いの洋服・・可愛いですね~♪
赤が良く似合ってます
by Klose (2010-10-29 09:29) 

チャピモモのママ

自然のアート素敵ですね(^_^)v
ドクロマークのお洋服可愛いですよ~
ナミビビちゃんお似合いです(^_-)-☆
私もチャピモモにも着せてみたいです(笑)
by チャピモモのママ (2010-10-29 09:40) 

hrd

ワンちゃんの散歩に最高な環境ですね^^
洋服も可愛い♫
by hrd (2010-10-29 10:37) 

NICOパパ

髑髏の洋服に合わせて
ナミちゃんビビちゃんの顔が
ビシッと決まってますね。^^
by NICOパパ (2010-10-29 11:07) 

hiro_

季節を感じられるお写真たくさんですね♪
新しいお洋服かわいい~~
とってもお似合いです!!
by hiro_ (2010-10-29 13:25) 

だっくす

お揃いのお洋服、似合っててかわいい♪
骸骨はあまり好きではないけれど、この色合いは好きですよ~
by だっくす (2010-10-29 13:51) 

ジュピの飼い主

稲刈り・・・
今年はあまりいい出来ではないような・・・
でも、お米が安くなって、農家がこまってる?
でも、季節の風景はいいですねぇ・・・
髑髏でも、可愛い・・・
by ジュピの飼い主 (2010-10-29 14:50) 

ぽりぽり

ドクロではないですかぁ? お洒落ですね!写真が秋の雰囲気一杯で良いですね!
by ぽりぽり (2010-10-29 15:51) 

ちゃーちゃん

新しいブログで又、可愛いナミちゃん、ビビちゃんに会いに来たいと思いますので宜しくで〜す。
相変わらずの可愛いツーショットですね。
by ちゃーちゃん (2010-10-29 19:03) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、新しいお洋服が似合っていますね。
とっても可愛いです。
最近、田んぼも減ってしまったので、稲穂を干しているところも
家の近くでは見かけなくなってしまいました。
by youzi (2010-10-29 20:39) 

アレクリパパ

オニューの服、下の方が色が違っていて、スカートのように見えます。
ナミちゃん&ビビちゃんに、似合っていますよぉ。
ふるさとのこみちって、都会にあるとは思えない感じですね。
ご近所に、こういう場所があるのって、良いなぁ。
by アレクリパパ (2010-10-29 21:18) 

TOPPO PAPA

おそろいの洋服、似合いますね。
ちょっと、忙しすぎてご無沙汰でした。
前のナミビビちゃんの、遠くを眺める写真、素晴らしいの一言です。
思わず、何を考えているのかなと、写真に引き込まれました。
by TOPPO PAPA (2010-10-29 22:26) 

大将

そちらも一気に寒くなってきたんでしょう
秋物ファッションショーで骸骨
似合っているからグー!!
by 大将 (2010-10-29 22:34) 

ソニックマイヅル

すごい!ナミ&ビビちゃん、キャプテンハーロックみたいですね!
かっこいい~。視線も決まっています。
ほんと、モデルさんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-29 23:11) 

かに吉

自然の生け花おもしろいっすね ^^
by かに吉 (2010-10-29 23:31) 

S_S

骸骨の服に、斜めに傾けた顔のポーズが
昔のヤンキーのようで可愛いです^^
よ~く、こんなポーズで、みんなしゃがんでいました(笑)

by S_S (2010-10-29 23:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃん、何でも似合いますよ^^
可愛いですね〜♪

ドクロもたまにはいいのでは?
海賊っぽくて^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-29 23:56) 

Derufyi☆

髑髏カッコいい~♪
by Derufyi☆ (2010-10-30 06:22) 

ミモザ

一枚目と二枚目の写真を見て、私なりに最新記事の
「お目目閉じない」理由が分かったような気がしました。
カメラを構えられると「あ、ポーズしなきゃ」って思って
眠ってはいられないって思うんだけど睡魔が襲ってきて・・・
プロ意識に脱帽です(^O^)
by ミモザ (2010-10-30 07:49) 

yuzuhane

骸骨プリント着てもカメラ目線が愛らしいですね。自然のオブジェのお写真が素敵です。かっこいいですね。
by yuzuhane (2010-10-30 14:38) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-27 11:24) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-27 11:27) 

モンクレール

お記事を読ませていただきました
by モンクレール (2011-08-26 14:03) 

アバクロ

勉強になりましたとても良かったです。
by アバクロ (2011-08-26 14:03) 

ugg

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ugg (2011-08-26 14:04) 

レイバン

世界一有名なサングラス「レイバン」Ray-Banの安いの通販レイバンメガネ,レイバン サングラスの販売。
レイバン:http://www.raybans.jp
Ray Ban:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス:http://www.raybans.jp
レイバン メガネ:http://www.raybans.jp
レイバン サングラス:http://www.raybans.jp/category-1-b0.html
レイバン wayfarer:http://www.raybans.jp/category-2-b0.html
レイバン ウェイファーラー:http://www.raybans.jp/category-2-b0.html
レイバン 偏光サングラス:http://www.raybans.jp/category-3-b0.html
by レイバン (2012-06-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る